※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

車に2歳置き忘れの事件で『これは保育所の過失です保育所のルールがし…

車に2歳置き忘れの事件で『これは保育所の過失です保育所のルールがしっかり出来ていなかったのが原因です』と表現してる方がいました。個人的には父親の過失または父親と保育所の過失という気がしますがどう思いますか?

コメント

私的には100%父親の過失ですね。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

父親の罪はおもいですよね。

• 11月17日
mi-eighter

保育士をしている身としては保育園だけの責任にして欲しくないです。
あの件は土曜保育ということもあり園側の連絡も難しかったと思います。
連絡するには来てる子の保育が手薄になりますからね。(土曜保育に限る)
その件で上からの厳しい通達がおりました。来ていない子に連絡取れるまで連絡、記録する。何分おきに連絡する。
連絡くれない人って普段からなかなか連絡つきません。連絡ついたところで悪態つく人もいます。
さらに人数不足加速します。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

本当に仰る通りだと思います。
    今回は連絡したつもりだったらしいですが、電話連絡付かないおたくの子供の頃生存まで管理しきれないですよね。

• 11月17日