※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
可愛いおっさん。
雑談・つぶやき

ɢ०ᵒᒄ ʍᵒ~ʳᐢⁱᐢᵍ⛅・*:⋆゜11分のおっさんです…🥺🥂✨みなさん昨日は素敵な熱い🔥…

ɢ०ᵒᒄ ʍᵒ~ʳᐢⁱᐢᵍ⛅・*:⋆゜




11分のおっさんです…🥺🥂✨


みなさん昨日は素敵な熱い🔥夜を☾…




ありがとうごさまいまし田村正和☻︎✧



ママリ楽しいな…
みんな大好すきだなぁ…🥹💩💗💗💗


みんな相思相愛…だよな🥺👉️👈️





ところで…

今日からおっさん更にオセンチ発動…

ふさお👶…来週で11か月になるし
1才で断乳する予定なので←あくまで予定🥺☝️🤣


今日から寝る前のみの
1日1回の授乳にしようと思います…





うわあああああん!!!!!


。゚ヽ(゚`Д´゚)ノ゚。


Fröʍ ▹▸おじさん議員





もう今のがなくなったら
母乳バッドも買い足す予定はありません…




ぴえん…ぴつ…✎ܚ




さぁ.ᐟ.ᐟ
今日もLet's Goﻌﻌﻌෆ



てことで…今日もよろしくお願いしときますね🫰🤣🤣







🦖🔚🦖🔥👶🗿👴🏿

コメント

可愛いおっさん。

タンちゃんいてる?🥺
いてたら来てくれ🤣
ちょっと聞きたいことアリエール🥺🤝💗←また🤣

夢川 ねずこ👭🏻🫧ときどき女将

ツッコミどころ多すぎるから
スルー♥️愛あるスルー😘


ふさお🥺
おっぱい卒業されると
ふられた気分なるんだよね😭←
まじでおセンチなるのわかる😭


ぴえん...ぴつ✎☡すきだわ

  • 可愛いおっさん。

    可愛いおっさん。


    \*. ᵍ ᵒ ᵒ ᵈ ᵐ ᵒ ʳ ᐢ ⁱ ᐢ ᵍ .*/

    ハニー💋🥺
    今日も君が一番綺麗だよ…🥂
    今日はスカイツリーにでもおデート行こうか?
    それとも通天閣がいい?🤣🥺


    ツッコミ所なんてある?🥺💓

    フラれた気分…
    まさにしっくり来すぎる表現…🤣🤣🤣
    ねずこブラボー👏🤣

    • 11月17日
  • 夢川 ねずこ👭🏻🫧ときどき女将

    夢川 ねずこ👭🏻🫧ときどき女将


    して、ズバリ!おっさんかわいい
    文字にハマってますね☝️

    通天閣♡
    リアルに大阪にたこ焼き巡りしに
    行きたいなーって思ってんのよね🐙

    だよね(༎ຶ⌑༎ຶ)
    わたし2歳まで授乳する覚悟だったから
    1歳2ヶ月くらいで急に
    拒否られてすごく
    泣いた、1週間くらいまじで🤣🤣

    • 11月17日
  • 可愛いおっさん。

    可愛いおっさん。


    バレた?🤣
    めっちゃかわいいよな🥺←いまさら

    おっさん女子のようなおっさんやもんでよ…👴🏿🥂

    じゃあ…案内してあげるよ🥂💗

    じゃあデートプランは
    通天閣行って…スパプー行って…
    難波行って…たこ焼き&食べ歩き…グリコポーズでパチリ🤳
    からの…道頓堀ダイブでいい?🥺

    • 11月17日
  • 夢川 ねずこ👭🏻🫧ときどき女将

    夢川 ねずこ👭🏻🫧ときどき女将


    最高のデートプラン🥺❤

    ぴえん...ぴつ✎*

    • 11月17日
ゆっしゃん⑅︎◡̈︎*♡

おはよ🫶
またまた清々しい朝を迎えました←パート2🤣
いやー、昨夜は楽しかったです🔥thank you💖

ふさお断乳もうするのね!そりゃおセンチスイッチ入るね(うわぁーーーーーーん😭)
でも、それも一つの節目でもあるからね😭
では、これから起きて活動開始するので、またあとで🤟

  • 可愛いおっさん。

    可愛いおっさん。


    議員!🤣

    おはおは☻︎✧
    よく寝れたかね?🥺💩

    こちらこそ…
    ᵗʱᵃᵑᵏઽ*🫶

    そうなのよ…😭
    ふさお👶めっちゃ食べるしさ
    ほんまにパイ🥧必要なさそうなのよね🤣
    だからその成長を母が妨げてはあかんなと…🥺💩

    おけーい🤣
    またあとでなー😚💗

    • 11月17日
  • チースト社員おしぃ *ˊᵕˋ*

    チースト社員おしぃ *ˊᵕˋ*


    ちゃんと起きてたの🥺🧡 ←まだ言う
    おっさんのつぶやき消えるから🤣

    • 11月17日
  • 可愛いおっさん。

    可愛いおっさん。


    消えるんじゃないんです☝️🥺
    消滅するんです🔥🥺💩

    • 11月17日
  • チースト社員おしぃ *ˊᵕˋ*

    チースト社員おしぃ *ˊᵕˋ*


    消滅🤣🤣

    • 11月17日
チースト社長🇹🇭チャンポンダマイ

あ、います...🥺安定のだべですね🥺💩
昨日プチハプニングがあったけどそれすら
楽しかったな🥺

11分のおっさん...🤣
名乗っちゃってるよ🤣👏
気に入ったのね🤣👏

議員勝手に使うとゆっしゃんくるよ🥺💩?
使用料払えって🥺💰️

  • チースト社長🇹🇭チャンポンダマイ

    チースト社長🇹🇭チャンポンダマイ


    ↑いた...🤣

    • 11月17日
  • ゆっしゃん⑅︎◡̈︎*♡

    ゆっしゃん⑅︎◡̈︎*♡


    ども🙋‍♀️❤️🤣
    今日もよろしく😘またあとでね〜😊

    • 11月17日
  • チースト社長🇹🇭チャンポンダマイ

    チースト社長🇹🇭チャンポンダマイ


    なんつータイミングで来てくれちゃってんのよ🤣!

    今日もよろしく🕶️✨

    • 11月17日
  • 可愛いおっさん。

    可愛いおっさん。


    だべ…安定やな…🥺💩🤝💗

    プチハプニング?
    なんのことなのかな?🥺

    いや…たべが思ってる以上に
    おっさん気に入っちゃってます☝️🤣🤣🤣

    ゆっしゃん来るん早かったでー笑

    • 11月17日
  • チースト社長🇹🇭チャンポンダマイ

    チースト社長🇹🇭チャンポンダマイ


    安定すぎてホッと安心しちゃうべ🥺?
    心の拠り所的な存在だもんな🥺💋✨
    分かってる分かってる🥺❤

    あのスクショは消せねえな🤣
    今見ても笑える🤣👏

    噂をすればゆっしゃん議員...🤣
    使用料払えって言われなくてよかったな...🤣

    • 11月17日
  • チースト社員おしぃ *ˊᵕˋ*

    チースト社員おしぃ *ˊᵕˋ*


    なんで寝たんですか?🙄

    • 11月17日
  • チースト社長🇹🇭チャンポンダマイ

    チースト社長🇹🇭チャンポンダマイ


    おママの事はまずおいといて...

    なぜ寝たんですか🥺?

    • 11月17日
  • チースト社員おしぃ *ˊᵕˋ*

    チースト社員おしぃ *ˊᵕˋ*


    いや寝てねえ🤣🤣笑
    数時間しか寝てない🥹

    • 11月17日
  • 可愛いおっさん。

    可愛いおっさん。


    だべ早朝から…重い…🥺💩

    あのスクショ…5億で買い取らせて頂けませんか?🥺☝️🤣🤣

    使用料…更々払う気ねぇです🥺💩

    • 11月17日
  • チースト社長🇹🇭チャンポンダマイ

    チースト社長🇹🇭チャンポンダマイ


    ( `д´)σ =・ ..・..セイロガンクラェ

    • 11月17日
  • 可愛いおっさん。

    可愛いおっさん。


    眠たいからやろ🥺☝️💗

    • 11月17日
  • チースト社長🇹🇭チャンポンダマイ

    チースト社長🇹🇭チャンポンダマイ


    重いの反対軽い...🥺💩

    5億ね🥺オケーイ🥺🤝💗

    • 11月17日
  • チースト社長🇹🇭チャンポンダマイ

    チースト社長🇹🇭チャンポンダマイ


    普通な事言うな🤣

    • 11月17日
deleted user

なになに?🥺
ゲリラママリしたの??
また混ざれなかった🥺

皿田 ネオチ きのこ🍄
に改名しようかな😂

ふさおくん、もりもり食べてるし断乳スムーズかもね✨
寂しい気持ちわかりすぎる🥺

  • deleted user

    退会ユーザー

    あ、おはよ☀️

    • 11月17日
  • チースト社長🇹🇭チャンポンダマイ

    チースト社長🇹🇭チャンポンダマイ


    きのこっち来てくれなかった🥺
    ぴえんぱおん🥺

    • 11月17日
  • deleted user

    退会ユーザー

    おママに会いたかった🥺
    めっちゃ行きたかった🥺
    ぴえんぱおんいおん🥺

    • 11月17日
  • チースト社長🇹🇭チャンポンダマイ

    チースト社長🇹🇭チャンポンダマイ


    きのこっち仕事して家事育児して寝落ちしない方無理だよな🥺
    いいのいいの🥺
    おママちゃんと分かってるから🥺❤
    違う時間に絡み合いましょう🥺❤←🤣

    • 11月17日
  • deleted user

    退会ユーザー

    おママわかってくれるのね🥺❤️
    うん🥺
    また今日もどこかで絡まりましょう🥺❤️❤️笑

    • 11月17日
  • 可愛いおっさん。

    可愛いおっさん。


    きのぴ…今すぐプロフに趣味寝落ち記載しなさい☝️🤣

    するつもりないんですけど…なぜかそうなる謎🥺💩💓

    どうかな?🤣👶
    寝る前だけは若干執着ある気もするけど💩🥺←ちょっと喜ぶ🤣

    • 11月17日
  • deleted user

    退会ユーザー

    趣味にすれば、なんか悲しい感へりそ🤣❤️
    さっそく書くわ📝

    うち、混合で仕事始まったらあっさり乳離れからの、ミルク大好きっこになって、ミルクがやめられない😂

    • 11月17日
チースト社員おしぃ *ˊᵕˋ*

おはよー🙋‍♀️❤️

3時半から1時間
夜泣きにで死にました🥹

おはようございます…✨

昨日はちゃんと起きてるのに
寝た疑いをかけられました……
慰謝料請求しときますね🥺💰
すぐ振り込むように!

  • チースト社長🇹🇭チャンポンダマイ

    チースト社長🇹🇭チャンポンダマイ


    あ、寝落ちした平社員🥺💩

    • 11月17日
  • チースト社員おしぃ *ˊᵕˋ*

    チースト社員おしぃ *ˊᵕˋ*


    いえ、してません🥹笑
    寝落ちしたのおっさんやん。笑

    • 11月17日
  • チースト社長🇹🇭チャンポンダマイ

    チースト社長🇹🇭チャンポンダマイ


    ゲリママ(ゲリラママリ会)来るのだいぶ遅かったですよね🥺☝️?

    • 11月17日
  • チースト社員おしぃ *ˊᵕˋ*

    チースト社員おしぃ *ˊᵕˋ*


    それは……
    おママが声掛けてくれなかったから🥹
    ずっと待ってたのに……
    置いていったでしょ?←

    • 11月17日
  • チースト社長🇹🇭チャンポンダマイ

    チースト社長🇹🇭チャンポンダマイ


    あ、人のせいにしましたね🥺💩
    全く社員の教育ができてない🥺

    • 11月17日
  • 可愛いおっさん。

    可愛いおっさん。


    おぉー😭
    それはおつかれーーー😭😭


    疑ってないですぅ🥺
    寝たと確信しましたので🥺☝️💩

    • 11月17日
  • 可愛いおっさん。

    可愛いおっさん。


    社員の教育どうなってるんですか?🥺☝️

    • 11月17日
  • チースト社長🇹🇭チャンポンダマイ

    チースト社長🇹🇭チャンポンダマイ


    本当だよね🥺
    社長の顔が見てみたいもんだ🥺💩

    • 11月17日
  • 可愛いおっさん。

    可愛いおっさん。


    いや…あんたや!🤣🤣🤣

    だべ…今日も絶好調っすね🥺🤝💩💓

    • 11月17日
  • チースト社長🇹🇭チャンポンダマイ

    チースト社長🇹🇭チャンポンダマイ


    まあな🥺💓
    おっさんほどじゃねえけどな🥺💩

    • 11月17日
  • チースト社員おしぃ *ˊᵕˋ*

    チースト社員おしぃ *ˊᵕˋ*


    どんだけ暇なん🤣🤣

    • 11月17日
  • チースト社長🇹🇭チャンポンダマイ

    チースト社長🇹🇭チャンポンダマイ


    今めっちゃ忙しい🥺💩

    • 11月17日
  • チースト社員おしぃ *ˊᵕˋ*

    チースト社員おしぃ *ˊᵕˋ*


    お、おん
    💩して忙しいのか🥺💓

    • 11月17日
  • チースト社長🇹🇭チャンポンダマイ

    チースト社長🇹🇭チャンポンダマイ


    まあな🥺💩
    忙しすぎて平社員に返事できなくてごめんね🥺?

    • 11月17日
  • 可愛いおっさん。

    可愛いおっさん。


    おっさん忙しすぎて…昨日一睡もしてへん🥺☝️💩

    • 11月17日
あにこ⛄ゆるダ部

おはよう♡
昨日は楽しかったわ🤩
意外と47都道府県って難しいかも😂
とりあえずいつもお話しする仲良しさん達から埋めていくわ👍

  • チースト社長🇹🇭チャンポンダマイ

    チースト社長🇹🇭チャンポンダマイ


    アニーさんおはよ☀️🙋‍♀️
    昨日はありがとう❤️

    • 11月17日
  • あにこ⛄ゆるダ部

    あにこ⛄ゆるダ部


    だべおママおはよう😆
    こちらこそ😊
    睡眠時間5時間くらいじゃない?🤣
    日付け変わってたのは覚えてるんだけど(笑)

    • 11月17日
  • チースト社長🇹🇭チャンポンダマイ

    チースト社長🇹🇭チャンポンダマイ


    そうかも🤣しれない🤣!ぴえーん🤣
    日付変わったのはおママも確認した🤣!

    今日もいっぱい話そね🥺❤

    • 11月17日
  • 可愛いおっさん。

    可愛いおっさん。


    おつおつー☻︎✧
    こちらこそ
    ᵗʱᵃᵑᵏઽ*🫶

    よろしくたのんまーす🤣🤟
    また何かあれば言ってー😚💗

    • 11月17日
ぷちこ

おはよう♥️
なになに?おっさん今愛人7人いるの?
あんまり夜ママリ来ないからだいぶ浦島太郎😭😭😭💦

  • 可愛いおっさん。

    可愛いおっさん。


    ぷてぃーこ😚🌈
    おつおつー🫶
    そうね…🥺愛人7人…
    モテて仕方ない🥺💓

    また来れたときはゆっくりお話しましょー🫰💗

    • 11月17日
ゆぅみん😑😤👹(😁ガサオ注意⚠😁)

おじさんの投稿また消滅したの?

昨日の夜のゲリラママリ会こっそり見てたよ🤣笑

寝落ちしそうだったから参加はしなかったけど🤣笑

愛人着々と増えてるね❤️

断乳するん?
オセンチになるのわかる😆

  • 可愛いおっさん。

    可愛いおっさん。


    昨日ね…消滅して
    ちょっとした騒動になってました🤣🤣🤣
    笑いが止まらんだわ(笑)

    あ…そうなん?🥺
    ゆぅちゃんこっそり多いよな?🤣

    今のとこは1歳で断乳するつもり🥹🥹✨

    • 11月17日
  • ゆぅみん😑😤👹(😁ガサオ注意⚠😁)

    ゆぅみん😑😤👹(😁ガサオ注意⚠😁)


    消滅したの知ってるよ!笑🤣

    地味に2回投稿してたのに朝には1つ消滅してたよね🤣笑←それは消したのか??笑

    こっそり👀👀👀👀👀👀👀見つめるのが趣味なのよ❤️←悪趣味

    後1ヶ月の授乳楽しんでね🤣

    • 11月17日
  • 可愛いおっさん。

    可愛いおっさん。


    いや消してへん🥺
    だって消す理由ねぇです🤣🤟



    ありがとうー😚💗

    • 11月17日
めろポリズム·*°♪”

あぁ卒乳……🥹✨

私もチュロたんと一緒で、何故か1才2ヶ月で急に🥧拒否られて、あっけなく卒乳しました😂😂
そしてミルク🍼ボーイ👶💓に変身……💦🤣
それはそれで、楽だったけどミルクも大変だった……😱💔
スパウト洗いながら涙出たな…(笑)

今日もゆるゆる頑張りましょう😂

  • 可愛いおっさん。

    可愛いおっさん。


    おつおつー🫶

    うちちび竜は10か月で母乳拒否なって卒乳したから
    ふさおはせめて1歳まではあげたくてよ🥲💗
    突然くるとオセンチなりすぎるよな😭

    わかるー🤣
    うちも哺乳瓶拒否で2ヶ月だけ完ミにしたけど吸わせるんが大変やった🤣👶🍼

    後半もボチボチ行きましょー☻︎✧

    • 11月17日
  • めろポリズム·*°♪”

    めろポリズム·*°♪”


    坊ちゃまが1才まで母乳飲んでくれますように〜!!😭🙏💓✨

    • 11月17日
🍋沢TOMY男

昨日もゲリーラママーリ会あったのね🤣🥺❤️

あ、

おはピーマン🥺🫑

  • チースト社長🇹🇭チャンポンダマイ

    チースト社長🇹🇭チャンポンダマイ


    ピーマン少な目でお願いね...🥺

    • 11月17日
  • 🍋沢TOMY男

    🍋沢TOMY男


    おはピーマン🥺🫑

    サービスしときますよ🥺🫑🥺🫑

    義姉家から大量のピーマンきたんだけど
    シャッチョシェフのおすすめピーマン料理ある🥺🫑?

    • 11月17日
  • チースト社長🇹🇭チャンポンダマイ

    チースト社長🇹🇭チャンポンダマイ


    サービスいらねえ...🤣
    減らして欲しいのにサービスて...🤣

    定番のピーマンの塩昆布和えだべ🥺☝️
    ピーマンレンチンして塩昆布とごま油で和えるだけ🤤❤
    うめえよな~🤤❤

    ピーマンのじゃこ炒めもうまいよ🤤
    ちりめんじゃこ入れて酒、醤油、みりん、ごま油、白ごま鰹節だべ🤤

    • 11月17日
  • 🍋沢TOMY男

    🍋沢TOMY男


    近所の中華料理店の奥さん(中国人)
    サービスサービス!って豆腐一丁そのまま冷奴で出してきたのふと思い出した🥺(何の話)
    そのかわりにカシューナッツ入野菜炒めはカシューナッツ抜きで出てきたけど🥺(何の話)

    娘お昼寝開始したら塩昆布と和えまくってみる🥺😍❤️
    また写真載せるね🥺🫰🏼
    じゃこも買ってきたら作ってみるべ🫑🥺🫰🏼

    • 11月17日
  • チースト社長🇹🇭チャンポンダマイ

    チースト社長🇹🇭チャンポンダマイ


    TOMY...🤣
    一体なんの話だい🤣?
    んでも...こうゆうくだらねえの嫌いじゃない...🤣
    むしろ好き...🤣❤

    塩昆布和えは定番中の定番だけどうまい🤤じゃこも合うよ~🤤
    レッツクッキング(・ωく)🤟✨

    • 11月17日
  • 可愛いおっさん。

    可愛いおっさん。


    あったというか…
    なぜか…おっさんつぶやくとそうなるんですけど…🥺🤣💩

    おつぴーや🫶

    • 11月17日
ふぇありぽ🧡ྀིおっさん監視係

タンちゃん呼んだ🥹?

来週で11ヶ月早い😭😭
ずっと赤ちゃんで居てほしいよね🥺

ふさお沢山食べてくれるから1回でも大丈夫だよね🥺
断乳はおセンチなるわ🥺

そんなタンちゃん昨日母乳パッド無くなって買いに行きました🤣☝🏻

  • 可愛いおっさん。

    可愛いおっさん。


    あ!来た来たー🤣
    おつおつ😚🌈🤍

    ずっと赤ちゃんでいてほしい…
    でもずっとこの状態も嫌…🥺☝️🤣🤣💩

    パッドはPIGEONです👶笑

    あのさー
    聞きたいことってのが…
    今ベージュ?ぽい?金髪やねんけど次シルバーぽくいれるとしたら
    前より(アイコンより)もっとシルバーぽくなるかな?🥹🤍

    • 11月17日
  • ふぇありぽ🧡ྀིおっさん監視係

    ふぇありぽ🧡ྀིおっさん監視係


    返信見落としてた🥺👉🏻👈🏻…

    寝ました🤣?

    わいもPigeon🤣

    なると思う…🫣
    なんとも言えないけどブリーチしてアイコンの色入れたあとでシルバー意外はカラー残留してないから入ると思われる🥺
    ハイトーン難しいんだよな😭
    結構明るい金髪👱?
    アイコンの色のトーンから金髪になった感じ??

    • 11月17日
  • 可愛いおっさん。

    可愛いおっさん。


    おはおはー😚💗
    全然いいでー🫶

    安定の寝落ちしてました🤣
    そうなのね🥺💓
    じゃあ期待しようかな😚🌈
    そうやな…結構明るい💛
    そうそう🙆‍♀️
    アイコンの色から金髪やな❤️‍🔥

    • 11月18日
  • ふぇありぽ🧡ྀིおっさん監視係

    ふぇありぽ🧡ྀིおっさん監視係


    おは😚

    安定でしたね🤣🫶🏻
    お!そしたらなると思う🫣💛
    楽しみだね😍❤️❤️

    • 11月18日
  • 可愛いおっさん。

    可愛いおっさん。


    ほんまか🥺💓
    ありがとうー😚
    楽しみやわ🫶

    • 11月18日
ゆいたろう🎃

おセンチおじぃおはよう🥹🫶
途中で寝落ちしちゃってた🤣

ふさお👶もう11ヶ月なんだ♡
大きくなるの早い🥺
今日もよろしくねん☝✨

  • 可愛いおっさん。

    可愛いおっさん。


    ゆいちゃん遅くなって
    ごめんやでー🙏

    おつかれー🫶
    おっさんも途中から記憶ないでー🤣🤟

    せやねん👶
    もう来週月曜日で11か月~🥲💗
    ほんまこの1年一瞬な気がする…🥺笑
    もう言うてるまに今年終わるよな🤣💩💗

    • 11月17日