※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mala
雑談・つぶやき

日本に住んで半年ですが、日本はとても好きですが。日本はとても忙しく…

日本に住んで半年ですが、日本はとても好きですが。日本はとても忙しく感じます。私の周りは、ちょっとしたことでイライラしている方が多く、もう少し気楽にやりましょうと思うことばかりです。話し合いがしたいのですが、すぐ喧嘩になってしまって、できません。もちろん楽しいことばかりじゃないですが、あんなに怒ったりイライラしたり、他人のやることが気になってばかりいるとストレスで具合悪くなったりしないのでしょうか?

どういう風に接していいのか分かりません。

コメント

Omoroou

あー、分かります分かります(^_^;)
私の旦那も外国育ちなので、日本は忙しいねとよく言ってましたよ。
逆に私は外国行くとイライラすることが多いかな。
友達と待ち合わせしても2~3時間遅刻してきたり時間にゆったりすぎて。

  • mala

    mala

    日本は本当に忙しいです笑

    海外は時間にルーズですからね。
    日本では、考えられないことばかりですよね(e_e)

    • 12月27日