※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
住まい

通販でキングサイズのローベッド買ったことある方どこで買ったか、値段…

通販でキングサイズのローベッド買ったことある方
どこで買ったか、値段、宜しければ画像、寝心地
教えて頂けますか?🥹

今までセミダブルベッドに夫婦で
ベビーベッドに娘が1人で寝ていましたが
娘がいよいよベビーベッドから降りようとして危ないので
床に布団敷いて一緒に寝てます。妊婦で腰周りキツイので
ローベッド買おうか迷っています。
一緒に寝れるいい感じのベッドありますか?
私の貯金から買おうと思ってるのでそんなに高くない値段だと嬉しいです😭
ネット見てると10万前後のものが多くて💦

コメント

たろー

すみません、質問とずれてしまうのですが🙏
キングで3人でも狭いかもしれません💦もし、まだセミダブルのベッドお持ちでしたらシングルを買って繋げた方が広々して良いかもしれません。
うちは、上の子が1歳になる頃までキングを使っていたのですが、手狭になってスノコとシングルマットレスを買って、段差は出来ますがキングと繋げてました。シングルには子供を寝かせるようにしたのですが、子供も、自分専用のベッドができて一人で大の字で寝るようになりました😂

はじめてのママリ🔰

マットレスでしょうか?
マットレスならネルマットレスのキングを使用しています✨ただ値段は15万円ほどでした😣寝心地は良いです🥺
今はキングに娘二人と三人で寝てますが、寝相が悪すぎて狭く感じます💦
娘達が自分の部屋で寝るようになったら、夫婦でキング使用予定です☺️