※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡
その他の疑問

パルシステムの営業さんについて。先日、乳児検診の帰りにパルシステム…

パルシステムの営業さんについて。

先日、乳児検診の帰りにパルシステムの営業さんに声をかけられ、一昨日説明に来てパンフレットをもらいました。

一昨日は旦那と相談するので一旦検討しますと伝えたところ、来週また検討結果を聞きに来るということになりました。

営業の方はとても感じのいい方でパルシステム自体離乳食にいいので、契約しようかなと思うのですが、色々調べたところ、お試しセットを入会前にwebから試せること、友人からの紹介サービスがあることを知りました。

来週営業さんにお試しセットを購入したいこと、友人からの紹介を利用したいことを伝えたら、失礼に値しますでしょうか?

また、私が営業さんから直接契約しないことで営業さんの成績に響いたりしますか?

色々よくしていただいたので悩んでおります。。

コメント

初めてのママリ

パル利用しています☺️
全然いいと思います😊👌

• ♡

ありがとうございます!😊

来週営業の人がくるのですが、事前に電話でwebからお試しセット頼んでみることを伝えたほうがいいですかね?🤔

• 11月16日
  • 初めてのママリ

初めてのママリ

その方がいいかもですね☺️
    ウィンナーとかお肉がついてくるセットですか?

• 11月16日
  • ♡

ありがとうございます!
    そうです!それにしようと思ってます😊
    離乳食セットと悩むのですが、離乳食始まるの来月なので、先に大人が食べられるお試しセットにしてみようかなと思っておりまして!

• 11月16日
  • 初めてのママリ

初めてのママリ

私も初回貰いました☺️
    契約した時にこういうのありますよ!と言われて頼みました😊

• 11月16日
  • ♡

そうなんですねー!
    色々教えていただきありがとうございます😊

• 11月16日
  • 初めてのママリ

初めてのママリ

とんでもないです☺️
    ちょっと高めですが、便利ですよ❤️

• 11月16日