※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママリ
お出かけ

12月の平日にUSJへ行きます!スーパーニンテンドーワールドが目当てなん…

12月の平日にUSJへ行きます!
スーパーニンテンドーワールドが目当てなんですが、7時頃にはパークへ到着できそうです。
入場してすぐニンテンドーワールドへ直行すれば入場確約券なくても入ること可能でしょうか?🥲

JTBの旅行パッケージで、入場確約券を予約するか悩んでいます💦

コメント

クリスマス、旅行支援などで入れない時が多いみたいですよ😂

• 初めてのママリ

初めてのママリ

えー!!!本当ですか!!!!
    それは確約チケット取ったほうがいいですね😭

• 11月16日

退会ユーザー

その日になってみないと分からないですが
    平日でも普通に混んでるので😭

• 11月16日
きき

朝7時に着いてるなら大丈夫そうですけどね💦
パーク内入って突き当りに入場券発見所あります。
ニンテンドーエリアはそれを右に行くんですが、そこでクルーが声掛けしてなければそのまま入れます。
声掛けしていれば入場規制かかっていてすぐは入れない感じです。

• 初めてのママリ

初めてのママリ

9時オープンだったら7時半とかにはあきそうですよね、、、
    確約券取るか悩みます😭😭😭

• 11月17日
はじめてのママリ🔰

JTBでアーリーで入場したら、確約取らなくてもニンテンドーエリアに入れると思いますよ。

ただ、コースター系も乗りたい!などの希望があればニンテンドーエリアの確約はとっておいたほうが安心かな。。っとは思いますが。。

• 初めてのママリ

初めてのママリ

コースター系も乗りたいなと思うんで確約券取ってた方がソワソワしなくてよさそうですよね😭😭😭

• 11月17日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

JTBの確約は1000円でしたっけ?
    だったら取っておいて、ついでに整理券も入園後に取ってもいいかもしれないですね。

• 11月17日