※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
満腹中枢ないのすけ
子育て・グッズ

スタジオアリスでの七五三撮影は、単品のポストカード注文がお得。アルバムなしで考えると、費用を抑えられるかもしれません。

七五三についてです🤗
スタジオアリスで単品のポストカードを注文にすると1枚100円×希望の枚数+撮影料だけの料金で済む?
みたいな記事を見たのですがかなり激安ですよね🤔✨

以前は初めてで、じじばばにアルバムをプレゼントしたのもあって8万くらいしました😅💦

安く安く安~く済ませたいのでやはり単品が良いのでしょうか?
今回はアルバムなしで考えています🙆‍♀️

コメント

はじめてのママリ🔰

ポストカードは10枚単位でしか注文できないので、ポストカード(写真1枚タイプ)10枚1100円からですよ

昔は写真が大きいタイプのポストカードがありましたが、何年か前になくなっているので「ポストカードを頼むと良い」というのは結構古い情報ですね😅

• 満腹中枢ないのすけ

満腹中枢ないのすけ

そうなのですね😱
    最新情報かと思っていました😱

• 11月16日
ぽんママ

年賀状は10枚単位での購入になってしまいますね。きちんとしたものを両家と自宅に、という形なら通常で買うよりセットの方がお得ですよ!ってなりますが、写真のみとか、小さいサイズで良いとか、とりあえず沢山枚数残せたら良いという感じであれば、単品購入をおすすめします!
撮影料、小さめの写真や、小物、年賀状などを組み合わせて、2万円以上にしたら、キャビネサイズのフレーム付き写真などが選べる特典があるので、気に入ったものをそれに入れるとかにしたら、良いかもですよ!
是非参考にしてみて下さい✨

• 満腹中枢ないのすけ

満腹中枢ないのすけ

年賀状は10枚単位というのを見ていなかったので10枚もいらない…
    という感じですが記念に置いておこうと思います🤗

とても詳しくありがとうございます!🥺💕
    すごく参考になったのでコメントをスクショして挑みます👍️

• 11月17日
ママリ

写真とアイテム単品でお安く済みましたよ😆
参拝の日の着物レンタルと撮影と商品全部込み込みで3万しないで済みました👍
一応おばあちゃんにあげる3枚カットの飾る用のもついて、自宅の飾る用も入れてこの値段です!
一応3着2カットずつはデータを手に入れられるだけのアイテムを買いました😃

• 満腹中枢ないのすけ

満腹中枢ないのすけ

3万は安いですね🥺
    うちは撮影のみなのでもう少し抑えられそうな気がしてきました😂👍️
    工夫して購入すれば良いのですね🔅

• 11月16日

うちなんかの特典でポストカード6枚くらい無料でついてきて、親とかにはそれ渡して終わりました😅

• 満腹中枢ないのすけ

満腹中枢ないのすけ

ほんとですか!
    うらやましいです🤤💕
    七五三の後撮りになるので何かしら特典なりあればラッキーと思っておきます😂

• 11月16日