※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おもちほっぺ
妊娠・出産

1人目の分娩時間が長かった場合、2人目の経過も同じように長くなる可能性があります。

経産婦だと1人目より分娩時間実際早かったですか?
1人目の時が38時間くらいかかったので2人目はどうなるのかなと怖いです…🥲

コメント

はじめてのママリ🔰

早かったです💡6割くらいの人は二人目は半分以下の時間で生まれるって聞きました👂

はじめてのママリ🔰

めっちゃくちゃ早かったです…。
一人目6時間ほどで、それでも早い方だそうなんですが、二人目、促進剤使って4時間程度。
三人目、2時間です。
たぶん、二人目も促進剤で調節しながらじゃなかったら、恐ろしい速さだったかと…。
三人目の時破水始まりで、すでに病院にいたから無事間に合いましたが、家にいてちょっと間隔測ってたら、多分道中か自宅出産です😂

らんらん

早かったですよー!
私は1人目の時が27時間くらいで2人目は15時間くらいでしたー!
2人目は無痛分娩室だったんですが、それでも1人目の半分くらいで産めましたよー!

はじめてのママリ🔰

1人目はなんかお腹痛いな〜って思ってから12時間ぐらいでした!
病院に着いてからは4時間ちょっとで、2人目はお腹の痛み感じてから5時間ぐらいで、病院着いてからは1人目と同じ4時間ちょっとでした👌🏻
でも、2人目は死ぬほど痛いのは
30分ぐらいでしたよ!!

はじめてのママリ🔰

早かったですよ🤗
2人目は予定日過ぎたので
誘発分娩でしたが
6時間くらいでした!
1人目は20時間くらいでした!
怖いですよね、わかります😭
でも、私の周りは2人目
早かった人ばっかりでしたよ👶💗

Mk

私も一人目2日かかって難産でしたが二人目は陣痛から4時間、病院ついて1時間半くらいとめちゃくちゃ早かったです😳

はじめてのママリ🔰

早かったです!
1人目は28時間でしたが2人目は4時間でした!

はじめてのママリ

私も1人目に34時間かかり難産でしたが、2人目は3時間で産まれました!
1人目にはなかった前駆陣痛がかなり多かったので、陣痛が進みやすかったのかもしれません😊

miyabi

早かったです⑅︎◡̈︎*
1人目24時間でしたが、2人目は8時間でした!

はじめてのママリ

1人目70時間近く、2人目3時間くらいでした✨