※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

肥満気味の妊婦です。妊婦健診の日に好きなものを食べ、他の日は節制しています。ストレスを避けるためにご褒美として体重管理に励んでいます。後期は特に注意が必要です。

肥満気味妊婦です。
妊婦健診の日だけ自分の好きなものを
好きな分食べてその他の日は節制🤤🤤
少しくらい発散しないと
逆にストレスで毎日過食してしまうので
ご褒美の為にと日々体重管理頑張ってます。笑

後期はもう常に節制してないとやばいですが。笑

体重管理ってほんとに大変です😢

コメント

はじめてのママリ

後期はほんと、食べないでも痩せないし、水と空気でも太る感じしますよね🤣

私も妊婦健診終わった日は爆食いします💦
でも、なぜか妊婦健診の前日に甘いもの食べたくなったりしちゃうんですよねぇ…。

  • ママリ

    ママリ

    ほんとそうですよね😭

    めちゃくちゃわかります!!!!
    明日までもう少しなのにー!!って思いながら耐えてます🤤つらいです、、🤤

    • 11月16日
はじめてのママリ

同じくです🫣今日爆食いして今死にそうです(笑)明日からまた頑張ろう…

  • ママリ

    ママリ

    毎回私も死にそうなレベルで
    食べます😂😂
    お互い頑張りましょう🥰💪💪

    • 11月16日