※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

一宮市や周辺で年少が楽しめる場所はありますか?明日急に休みになったの…

一宮市や周辺で年少が楽しめる場所はありますか?明日急に休みになったので、どこにいくか悩んでいます🤔

見る系より遊ぶ系、体験系がいいのかなと思います。
アクアトトとか水族館はあんまり興味なく、オアシスパークのアスレチックと鯉の餌やりのほうが楽しんでいました😂

コロナも気になるので、空いていそうな有料施設で考えています。
このあたりだと航空ミュージアム、航空科学資料館くらいしか思い浮かばないです(どっちも見るがメインなので興味なさそう…)他にあったら教えてください✨

コメント

つぶら

138タワーパークや、江南市にあるフラワーパーク江南はどうですかね?😊
138はふわふわドームが平日だとやり放題みたいですし、遊具もかなり大きくなりましたよ😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

タワーパークもフワフワも無料じゃなかったですか?有料になったんでしょうか?🤔

• 11月16日
  • つぶら

つぶら

前行った時は土日でも無料でできましたよ😊

• 11月16日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

↑にもかきましたが、無料のところは平日でも人がいることが多いので有料施設で探しています😅138とかいついっても必ず家族連れいますよね💦

• 11月16日
  • つぶら

つぶら

すみません💦
    勘違いしてました💦
    岐阜になりますが各務原の遊び創造laboはどうですか?

• 11月16日
ゆ

ハシャギーノとかUSランドどうですか?😂
けど一宮からだと少し遠いですかね( .. )

ママリ

少し遠いですし、まだ行ったことがないんですが..
森のわくわくの庭が気になってます☺️岐阜の輪之内と養老にあって養老の方が遠いですが少し大きい子向け?みたいです。
予約制で先日調べたところ平日はかなり空いてるみたいでした✨

もこもこにゃんこ

今日がお休みでしたかね?
また次の時の参考に…

わくわくの庭(輪之内、養老)、遊び創造ラボ(各務原)は幼稚園の時お友達と何度か行きましたが楽しそうに1日遊んでましたよ😊
ハリプー(一宮)は行きましたか?予約取るのが大変ですが、楽しかったですよ。