※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mel
妊娠・出産

産後4日目に退院前診察で経膣エコーと内診があります。痛みは少しあり、心配で怖いです。早く退院したいけど4日目は不安です。

産後四日目に退院前診察で内診があります。経膣エコーと子宮収縮を確認すると言われました(T_T)

経膣エコーが少し痛いと聞くのですが、どれくらいの痛みですか?今は産後2日目でロキソニンを飲んで、痛いけど、やっと普通に座れる、、?くらいの痛みなのでとても怖いです(T_T)

経膣エコーが元々苦手だったので怖くて怖くて、早く退院したいけど4日目にはならないで欲しいと意味わからないことばかり考えてしまいます。

コメント

Ayu

私もずっとそんな感じでしたが
ホントに一瞬だし検診のときと
なんら変わり無かったです🤣🤣🤣

• mel

mel

怖すぎて緊張で今からもう心臓バクバクです😭笑
    一瞬で終わること信じて頑張ります!🥲🥲

• 11月16日
初めてのママリ

今日まさに産後四日目の内診受けてきました🥺 会陰切開の後がずっと痛くて歩くのも一苦労なぐらい痛いし円座クッション無しで座るなんて絶対できませんってぐらいなんですけど、内診は診察台?に座るまでは痛かったですが膣に突っ込まれるのは全然思ったより痛くなかったです!!

• mel

mel

今日内診だったんですね!お疲れ様でした😭!
    私も痛くないことを願います、、今から怖すぎてブルブルですが😭😭

• 11月17日