※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてママ🔰
お出かけ

女の子の赤ちゃんのママさんに質問なのですが、義家族に誘われてアパレ…

女の子の赤ちゃんのママさんに質問なのですが、
義家族に誘われてアパレルのイベントみたいなのに行くことになったのですがヘアバンドか帽子どちらをつけたらいいとおもいますか?🥺

ヘアバンドは何時間くらいつけていますか?
長時間だとしんどいのかなーとか思って悩んでます🤔

今まで近所のスーパー程度のお出かけしかしたことがないので皆さんのご意見聞かせて頂けると助かります🙏

コメント

おもち

私だったらヘアバンドかなと思います!
それも移動中は付けずに、
イベントのときだけ。
もしくは写真撮る時だけ。ぐらいの方がいいと思います👍

はじめてのママリ🔰

生後1ヶ月だとヘアバンドってまだ出来ないと思いますよ。ほとんどのヘアバンドは生後6ヶ月以降だと思います。その前につけてて頭にヘアバンドの跡がつくかもしれないので…。本当に近隣であったらしくて、それが理由で娘にヘアバンドつけれてません。

外出といっても野外イベントじゃなければ帽子も被せませんし、上記の理由でヘアバンドもしないです。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ヘアバンドの話はもちろん長期間、同じ場所につけていて、です。
    でも心配もあると思うので、わざわざ適正月齢よりも前にしなくていいかなとおもいます。

    • 11月16日
ままり

ヘアバンド1時間もつければ、跡がつきます💦
思ったより頭凹みますよ😂😂
なので写真のタイミングだけか、帽子が良いと思います!!

  • はじめてママ🔰

    はじめてママ🔰

    ありがとうございます😊
    帽子にします♪

    • 11月16日