※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あや
妊娠・出産

7週目がピークであることを願う女性。吐き気や不安な日々が続き、今日は吐かずにも吐き気があった。

5週目は眠気、頭痛、空腹時気持ち悪くなることがありましたがだんだんと気持ち悪い日が続き
終わりがあるとはいいつつもいつまで続くのかな〜ピークはいつかな〜これからもっとひどくなるのかな〜と不安な日々です😭
今7週がピークだといいなと願うばかりです😭😭

今日は吐くまではいかないですが吐き気、ムカムカした一日でした😭

コメント

フレッシュなれもん🍋になりたいの

同じく妊娠わかったときは眠気とかで匂いも吐き気もなかったですが今は気持ち悪いし胃痛もあります😭
今8週4日ですがここにきてつわりきついです💦
休める時休んでリラックスして乗り切りましょうね😭!

  • あや

    あや

    そうなのですね😭7週で終わりということはないですね😭
    子育てしながらつわりと付き合っててすごいです🥹

    • 11月16日
momohana

私は15週でやっと終わりました🥺
悪阻が落ち着いたと思ったら次はとんでもない頭痛に悩まされてます😢

  • あや

    あや

    長い人は長く続くのですね😭怖いです😭😭

    • 11月17日