※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まー
家族・旦那

嬉しかったこと。切迫早産で入院ギリギリライン…自宅安静中で寝たきりの…

嬉しかったこと。

切迫早産で入院ギリギリライン…
自宅安静中で寝たきりの生活になってしまいメンタルがボロボロでした。

12月に里帰りする予定でしたが、
その前に夫とお出かけしたり思い出作ろうと思っていた矢先、全部できなくなって、毎日毎日泣いて過ごしていました。

先程夫が買い物行ってくるね!と行って外へ行き帰ってきたと思ったら、
叙々苑のお弁当とケーキ、花束を買って帰ってきてくれました。

叙々苑ランチ行きたいなぁ〜とか、カフェで美味しいケーキ食べたいなぁ〜と残り期間でやりたかったことを、家で叶えてくれました。
お花も結婚してから毎月記念日に買ってきてくれるのを、今月もしかしたら入院で一緒にいれないかもしれないからと買ってきてくれました。

嬉しくて、涙が止まりませんでした。

辛いけど、今日のこと思い出して残りの妊婦生活頑張ろうと思います。

コメント

noamia

素敵な旦那さん💕💕💕
ラブラブでいいですね🥰 頑張ってください😭❤️

• まー

まー

ありがとうございます。
    優しい夫に救われました。
    感謝しかありません。

• 11月16日
はじめてのママリ🔰

素敵すぎます🥹💓💓
奥さん思いな素敵な旦那様ですね💓
体調が良くなって色々思い出作れますように🥰

• まー

まー

ありがとうございます。
    赤ちゃんのためにいつもありがとう。と言ってくれて、この人と結婚してよかった。と思いました。

• 11月16日