※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママり
お出かけ

スタジオアリスでお宮参りと100日記念の写真撮った方スケジュール、値段…

スタジオアリスでお宮参りと100日記念の写真撮った方スケジュール、値段等教えて下さい🙏

コメント

まころ

お宮参りの撮影をしてアルバムを作って4万円越えぐらいでした!
着物を借りて帰って次の日
に参拝してその足で着物を返しに行きました☺️

はじめてのママリ

お宮参りと100日記念の写真を撮ってデータ選んで約1時間ちょっとでした☺️
そのまま着物をお借りして神社に向かいお宮参りをし帰りに着物を返しに行きました🌼
値段は13900円引きのクーポンを使って合計2万2千円くらいでした☺️(クーポンは産院で頂いたのですがメルカリとかにも1700円くらいで売ってます)
クーポン使わなければ平均3万〜4万円くらいかなと思います☺️
ある程度自分の中で予算を決めて行かないとキリがなくどんどん金額が高くなっていくと聞いたのでクーポン使って1万くらいになるようにしようと思って写真選びしたんですが…いいショットが沢山あって結局予算オーバーです😂

三児のママ

データ目的だったので1万ちょっとにおさめました🤭

アルバムなどはいらないので
(高い)1年後に綺麗なデータ貰えるので
小物で済ませて、データ買ってから
自分でいつも現像してアルバム
作ります!!

半額クーポン使って、5日前に
予約してマグネットも貰いました!
良ければクーポン使ってください♡

• ママり

ママり

ありがとうございます😭

• 11月20日