※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴな。
妊娠・出産

37w5dの初産婦が前駆陣痛について質問。痛みがなくて不安。予定日前に生む方法を知りたい。

37w5dの初産婦です。
臨月に入ってから毎日最低1時間は歩くようにしており階段の上り下りをしてみたり、雑巾掛けをしてみたり試しているのですが前駆陣痛ってなに?ってぐらいなんの痛みもありません笑
本当に生まれてくるのか?ってぐらい皆さんがゆーような痛みもお腹の張りもあまり感じません。
予定日より前に生みたいなと思っているのですがこれするといいよってのがあったら教えてほしいです🥹🥹

コメント

ままり

ずっと立ってる事ですかね😅
前屈みに立ってるといいかもです!

• ぴな。

ぴな。

なるほど!試してみます!

• 11月19日
はじめてのママリ🔰

私は前駆陣痛全くないまま38w3dでの出産でした!
エコーの整理が終わったり、お腹の写真を撮り終えたり、もうやり残した事は無いなと思っていた日に破水しました🙌🏻
赤ちゃんってタイミング分かってるのかなと思います🥰
もう生まれてきていいよ〜早く会いたいねと声かけするのも良いと思います♡
あまり良いアドバイスじゃなくてすみません💦

• ぴな。

ぴな。

ない人もいるんですね!
    毎日もーいつ生まれてきてもいいんやよーって話しかけてるんですけどまだ胎動がぽこぽこと感じるのでまだ出てこないのかなーと思ってます😅

• 11月19日