※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちえ
妊娠・出産

3人目の出産が不安で、陣痛の辛さが怖いです。今は38週で子宮口1.5センチ、赤ちゃんも下がってきているそうです。早く生まれてほしいです。

3人目の出産が怖いです(TдT)あの、いきみたいのにいきんじゃいけない辛さ…いつ来るか不安です(T_T)二人目は一年前で、陣痛から5時間で産まれました。
今回は、今38週で子宮口1.5センチ、赤ちゃんも下がってきてるとのことです。ポーンと生まれてほしいです(T_T)

コメント

ままり

前回の出産から期間が空いていないので、ポーンと生まれる気がします😆👍がんばってください‼️‼️

• ちえ

ちえ

ありがとうございます!お腹がはるたびについに来たか?!とドキドキです😫

• 11月16日
uka.

私も3人目妊娠中(37週)で、2人目が1歳5ヶ月です😆

ほんとにいきみ逃しが辛すぎますよね😭💦
私なんかもう勝手に力が入って、上2人ともいきんじゃってました😅

年子なのもあるので、すんなり生まれてくれることを願っています。
毎日ドキドキしますよね😭
一緒に頑張りましょう😭💕

• ちえ

ちえ

同じですね🥺✨
    いきみ逃しがホントに怖いです😱
    お互いがんばりましょうね!🙌🍀

• 11月17日