※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのままり
妊娠・出産

生理予定日が不規則で、検査で微かな陽性反応があったが、病院に行くのは1週間後。来週に行くべきでしょうか?

陽性で濃く出てますかね??
生理予定日が不順で予測できなくて。。
前回は10月13日で前々回は9月10日だったので生理予定日は過ぎてると思うのですが逆転しなくて🥲🥲

9日にドゥーテストでうっすらほんとにうっすら出たのですが
6wくらいで病院に行きたいので1週間ほど待ってる状態なのですが来週頃に1回行ったほうがいいですかね??

コメント

はじめてのままり

上が11月9日
11月10日
11月13日です。

はじめてのママリ

前回が10月13日なら、だいたい生理予定日付近ってことですよね?
それならまだ逆転しなくてもおかしくないと思います!私も生理予定日頃に検査薬やった時は逆転せず、そのあと4日くらい過ぎてから検査したら逆転しました🙆‍♀️

6wくらいが希望なら、11月最後の週あたりがいいかなと思います!

• はじめてのままり

はじめてのままり

コメントありがとうございます。。
    3wくらいで検査薬陽性が出たとなるんですが有り得るんですかね!?😢

再来週くらいがいいですよね。
    ありがとうございます😢😢

• 11月16日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

3wはまだ陽性になる人は少ないかと思いますが、生理予定日前にフライングして陽性が出る方もいるみたいですよ🤭

• 11月16日
  • はじめてのままり

はじめてのままり

ありがとうございます🥲🥲

• 11月16日