※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

6w0dで体温が変化し、つわりの症状がないため不安。次の検診までの過ごし方について相談あります。

前回5w5dで病院にいき胎嚢確認できました!(卵黄囊と胎芽はまだ)下の方で着床してるから流れる可能性もあると言われました。今6w0dですが、体温(脇で測る普通の体温)は妊娠がわかった時37.5℃ほどあったのですが今は36.3℃から37.3-6℃ぐらいを行き来しています。エコーで赤ちゃん確認出来なかったのと熱が下がってるのとつわりの症状がないので不安で仕方がないです。次の検診は7w2dなのですが、赤ちゃん確認できるまでどう過ごすのが正解ですか?初マタなので分からないことだらけなのですがどなたか教えて頂けたら嬉しいです。🙇‍♀️

コメント

ママリ

つわりはない人もいるので、つわりのあるなしはあまり参考にならないと思います。
赤ちゃんを信じてゆったり過ごすのがいいと思います🤔
私は胎嚢確認できた時は真っ黒で卵黄嚢とかも見えないままでしたが、心拍確認出来て出産まで無事に育ちました。

今は赤ちゃんをとにかく信じましょう。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます、赤ちゃん信じて次の検診楽しみに待ってます😌🎶

• 11月17日
るん

悪阻は本当にそれぞれなのと必ずしもあるわけではないので
判断基準としてはあまり心配になさらずに。
妊娠初期はどうしても見守ることしか先生でさえも出来ないです😣
赤ちゃんを信じて、過ごした方がいいと思います。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

赤ちゃん信じて頑張ります😌🍀

• 11月17日