※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴょんママ
妊娠・出産

友達につわりの辛さを話したら、大袈裟だと言われてイラッとした。自分の感情に疑問を持っている。

愚痴です😂
友達とランチしてて、つわりしんどそうやって大変やったなと言われ(その子と2人だけでみれるブログにつわり中散々弱音吐いてた)、無事終わってよかったね!と言われたので、
めっちゃ辛かった〜でも私は多分標準?というか私より酷い人いっぱいいるやろうしと言ったら
(ずっと気持ち悪かったけど嘔吐も基本1日1回、ピーク時2週間は数回吐いてましたが、酷い人はもっといると思って)大袈裟なだけか〜?って言われてイラッとしたんですが😇私の心が狭いのでしょうか😇
特に怒りもせず、まあもっと長く続く人もいるからな〜と流したのですが、経験してないからわからんやろうけど内心めっちゃむかつきました😂

コメント

moon

いや、全然狭く無いです🥺

本当これだけは、経験した人しか分からないですからね😓

ママリ

お友達、深く考えず言ったんでしょうが経験した身からするとむかつくのわかります🥹
そういうのありますよね🥹