※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

生後1ヶ月の赤ちゃんで、起きている時間がバラバラです。不安に思うこともありますが、特に問題はないでしょう。

来週で生後1ヶ月になります。
日によって起きている時間が色々で、昨日は午前中と午後2時間ずつくらい起きていましたが、昨夜夜中に起きていたのもあるのか今日は朝から授乳の時と沐浴に目を覚ますくらいで今夕方ですがほとんど寝ています。
こんなもんですか? どこか調子悪いのかと思ってしまいます。

コメント

ぽっぽ

よく寝る子ですね。
起きている時機嫌が良く
授乳でしっかりのんで排泄があれば問題ないですよ😌

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    授乳しっかり飲んで排泄も十分にあります☺️
    安心しました!
    ありがとうございます💕

    • 11月16日
R

よく寝る子なんだと思います😄

私のbabyは全く寝てくれません🤣

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    赤ちゃんも一人一人タイプが違うんですね❤️
    今覚醒しています😂
    たぶん今晩は寝かせてくれないかもです 笑

    • 11月16日
  • R

    R

    私のbaby毎晩寝かせてくれません🤣

    昼間にたくさん寝て夜は起きてます(笑)
    JKか!って思いながら、夜起きてるのでたくさんお話してます😄❕

    • 11月16日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    かわいい😂💕
    ママとの夜更かしが楽しいのかな😊いっぱいお話ししてくれてbabyちゃんも嬉しいでしょうね🎶

    • 11月16日