※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
やままやー
妊娠・出産

39週5日で入院し、誘発分娩が決定。不安がいっぱいで、前回の出産の痛みを心配しています。

39w5dになりました(*^^*)先週の検診でまだまだ出てこないよと言われ、作戦会議しましょうとなり、まさかの予定日前日…月曜日から入院→誘発分娩が決定しました(T_T)予定日前日にまさか入院なんてー!でも年内に産みたいし先生もそれを勧めてるみたいだから仕方ないんですけどね…。不安でいっぱいです。ただでさえ初産のとき叫びすぎて産道がズタズタに裂けたと言うのに…今回の痛み耐えられるのか…(T_T)独り言失礼しましたー!!!

コメント

あ

私39w6dで産まれる気配がなく赤ちゃんも3400近くあるんですが、1月9日までに産まれれば生産期内だから大丈夫と言われたんですが誘発分娩早くするのって病院によって違うんですかね??(・Д・)

なんか、質問になってしまいすいません…

• やままやー

やままやー

私は今のところまだ推定3000gないのですが、年末年始のお産は対応が大変だから年越す前に産みたいよね!産んでおこう!という医師の判断でした(>_<;)年明けから誘発分娩という提案も1度されましたが、私も今年中に産みたいと思ってたので断りました!(笑)ひょっとしたら経産婦なのもあるかもしれません~!上の子は3300g超の難産だったので先生的にも早く産んでもらいたいのかも…(>_<;)笑

• 12月25日