※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
子育て・グッズ

お腹の子の検診で想定体重が大丈夫と言われました。上の子の行事に間に合うように早く産まれたい。内診の方法や経験を教えてください。

お腹の子が小さくて
検診でこの想定体重なら産まれても
搬送なくこの病院でも大丈夫そうだね!
と今日やっと言われました🥹

上の子の生活発表会があり
それまでに産んで退院し見に行きたいです😂
そうなると来週末までに産まれてくれたら
ぎりぎり見に行けます😂
ただ今日はまだ子宮口開いてないねーと言われ、、
1人目は内診グリグリされ翌日の38w4dで産まれてます!
今の病院は内診グリグリがないそうで、、、
これしたら早めに産まれたよ!とか
知恵や経験ある方教えてください🥹

コメント

ママリさん

38w0dで産まれました!子宮口開いてないねーと言われた検診の2日後に陣痛きました😂

安産体操、乳頭マッサージ、体調良かったんで筋トレのためにスクワット3分間してました😂私は早く産みたいわけじゃなかったのですが…
友達は焼肉食べたら来たって言ってました!笑