※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
nana.
その他の疑問

昨日メルカリデビューした初心者です(ノ_<)リュックを出品しました。設…

昨日メルカリデビューした初心者です(ノ_<)
リュックを出品しました。設定は、着払いのゆうパックです👀!
送料いくらか聞かれたのですが、どうやったらわかるんですか?(´°ω°`)↯↯

コメント

ゆっち

ゆうパック 着払い 料金で検索すると出ますよ(*´ω`*)
どこの地方からどこの地方に送るのかと荷物のサイズによって値段はかわります!
参考になったかわかりませんが調べてみてください!

• nana.

nana.

コメントありがとうございます(ノ_<)❗️

調べてみました!💦😭
    一度相手の方に住まいを聞いてみないといけないんですねo(`ω´ )o聞いてみます👍💓

• 12月25日
ry⋆⋆ мӓмӓ ‪☺︎‬

だいたいはメルカリのガイド項目の中に書いてありますよ(*^^*)
トップから左上の三のような記号→ガイド→出品するには→配送について→宅急便 ゆうパック(着払いあり)→料金を調べる→差出人(ななすけ。様のお住まいの都道府県を選択)→届け先のサイズと料金が表示されますので当てはまった料金を相手様にお伝え下さい(ᴗ͈ˬᴗ͈)

• nana.

nana.

ありました!!!😭😭最初からタテ、横、高さを記載しとけば良かったんですね⤵️⤵️⤵️
    梱包の仕方もどこかに書いてあるということですね……💦💦

• 12月25日
  • ry⋆⋆ мӓмӓ ‪☺︎‬

配送についての下に梱包の仕方も載ってるのでもし必要であれば確認してみてください(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)

• 12月25日
  • nana.

nana.

すみませんヽ(;▽;)ノ
    しっかり見てみます💓💓💓

• 12月25日

因みにリュックを箱で梱包するのでしたら私は雨よけ防止に袋に入れてから箱に入れて送ります(* ॑꒳ ॑* )

• 12月25日
  • nana.

nana.

袋にいれてから箱ですか😊✨💓
    ありがとうございますヽ(;▽;)ノ
    リュックが入るような袋も箱も100均で揃えられますか?😞😞

• 12月25日

リュックの大きさにも寄りますが雨よけの袋なら透明な袋で100均でも購入できます✩
    箱もそんなに大きいリュックでなければそれりのサイズのが売ってると思います(*^^*)

• 12月25日
  • nana.

nana.

ありがとうございます(;_;)💓
    助かりました😭😭!明日100均見に行ってきて梱包してみます❗️😩💞

• 12月25日

私なんかをGAに選んで頂きありがとうございます(><)♡
    無事お取引きが完了すること願ってます(*^^*)
    それなりにメルカリ歴は長いほうなのでまた分からないことがあればいつでもご相談下さい(ᴗ͈ˬᴗ͈)♬

• 12月25日
  • nana.

nana.

こちらこそ、こんな遅い時間までありがとうございます(;_;)💓!

メルカリ歴長いんですね♩私は初出品なのでうまくいくか……(・・;)⤵️⤵️
    うまくいけばいいです😭

わあ〜〜ヽ(;▽;)ノありがとうございます😭💓💓

• 12月25日
ひーちゃん

郵便局のHPで調べれると思いますよ。
袋詰めしてサイズ測って住んでるところと送り先の都道府県で出ると思いますよ!
持ち込みだと値引きされるのでその事もお伝えしたら良いかと思います(*^^*)

• nana.

nana.

料金表ありました(´°ω°`)💡!💦
    自分で梱包して持っていくと値引きされるんですか!知らなかったです😵
    そのことも伝えます💓ちなみにリュックの梱包の仕方もどこかに載ってるんですかね……?⤵️⤵️⤵️

• 12月25日
  • ひーちゃん

ひーちゃん

ダウンタウンの松っちゃんがCMしてますよね!確か120円値引きのはずです!
    梱包の仕方は載ってないかもしれませんがリュックでしたらショップ袋か何かに包んでから梱包したらいいと思います!

• 12月25日
  • nana.

nana.

そうでしたかo(`ω´ )o💓
    梱包の仕方までありがとうございます🙍♩やってみます☝️✨

• 12月25日

商品を実際に梱包して、タテ、横、高さの合計と、何県に送るかでも変わってきます!
大きさを図って、「ゆうパック 送料」とかで調べて、サイトで送料計算できたと思いますよ♫

• nana.

nana.

何県か知らないとダメですね😵😵ゆうパックって言うのは自分で梱包するんですね😓梱包の仕方も調べてみます😭

• 12月25日