※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おつきさま
子育て・グッズ

粉ミルクを自分でも飲んでいる方いますか?赤ちゃんの飲み残しも美味しくて飲んでいます。

粉ミルクがおいしくて、自分でも飲んでいる方いますか?
あまり聞かないので気になりました!
私はE赤ちゃんしか飲んだことないんですが、美味しくて自分のコップでホットで飲んでいます。
赤ちゃんが飲み残した場合は私が完飲します 笑

コメント

ママリ

すみません私は飲んでないのですが、投稿にちょっと笑ってしまって「えー粉ミルクって美味しいの!?結構飲んでる人いるのかなー😊」なんて気になって軽い気持ちで調べてみたら、大人は分解酵素が少なくて乳糖があんまり良くないみたいですよ😨💦
日本人の95%が乳糖不耐と書いてありました💦
軽く調べただけなので詳しいことは分からないけどお腹の調子とか大丈夫なのかなって心配でコメントしました🙇‍♀️
趣旨と違う回答してすみません🙇‍♀️

• おつきさま

おつきさま

え!そーなんですか!?

• 11月17日
パンナコッタ

すごい笑✨

私は、ちょびっとも飲めないです💦吐き戻しちゃうくらい味が苦手で味見や温度確かめも出来ないくらいですが

ホットケーキとか焼く時、牛乳の代わりに使ったことはありますがふんわり焼けました笑

ぽんこつ

私は粉っぽくて苦手でしたが大人用の粉ミルクもあるくらいですしね😊

おちゅきまま

すごいですね!私はめちゃくちゃ粉っぽいというか乳臭いという感じで飲めませんでしたね。コーヒーとかにミルクがわりに入れても味がめちゃくちゃ主張してきて飲めなかったですね。