※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

集まる時間、どちらに合わせてあげるべきでしょうか?今度友達とランチに…

集まる時間、どちらに合わせてあげるべきでしょうか?

今度友達とランチに行くのですが、子連れ2組、妊婦さん1人、大人3人でご飯に行きます。

私は子ども預けて行きますので、「大人3人」に含まれております。
子連れの友人は早めランチを希望で、妊婦さんと大人2人が遅めランチ希望とのことです。

私自身子どもがいるので、子どもの時間に合わせて早めランチをしてあげたいなと思うのですが、妊婦さんがいるものでどちらの意見に合わせてあげたらいいのか悩んでおります。

客観的にどちらに合わせてあげた方がいいと思いますか?

コメント

ママリ

妊婦さんに合わせてあげたいですが、子供をコントロールするのは難しいので子連れ友人に合わせます。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やはりそうですよね!ありがとうございます!!

• 11月16日
はなちょびん

早めランチと言っても、ランチなら11時からオープンが多くないですか?

お腹空いちゃうし、大人子供関係なく、私ならランチなら11時からかなーと思います😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんです(T_T)!

予約ができないので、11:00オープンから行こうよと思ったところ「早すぎるから、混む時間外して遅く行こうよ」と...

• 11月16日
イリス

どちらかというと、子連れの時間に合わせたいです。

昼食がずれる→お昼寝がずれる…などズルズルなるのが嫌なのかな、って思います。

妊婦さんは妊娠中ですが、一人の大人ですし…。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

確かにそうですよね!
    そうなんです、妊婦さんに場所合わせたのに時間遅くしたいとのことでした...

• 11月16日
はじめてのママリ🔰

子連れに合わせます!
場所とかなら妊婦さんに合わせますが、時間は子どもの方に合わせないと子どもが可哀想じゃないですか?🥲

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そう思います(T_T)
    場所妊婦さんに合わせたのに時間も遅めがいいと言われて「えー」ってなってます(T_T)

• 11月16日
ままり

11時くらいから初めて遅め希望の人たちは遅れてきてもいい感じにしたらいいかな~と思います。
混んでないところなら席時間気にしなくていいしそういうところだといいかなと。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

11:00から子連れの友人たちとランチして、遅めでもう一度ランチ行く感じでしょうか?それとも合流って感じですかね🥹

コロナで何時間制とかあると思うのでお店変えるしかなさそうですよね(T_T)

• 11月16日
姉妹のまま

子どもに合わせます!
妊婦さんが朝は悪阻でどうしても起き上がれないとかなら、また話は変わってくるかもですが💦
そうでないなら、子どもに合わせてあげます😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

全然つわりとかはありませんが、身体は重そうです!

ただ、場所はかなり寄せてるので、時間くらい合わせてあげたらいいのになと思ってしまいました😭

• 11月16日

遅めにしたい大人の理由がわかりませんが
全員一気に集合するのを諦めます😂
遅めがどれくらいかわかりませんが
早めにランチしたい人は先に始めて遅めの人が後で来るようにします😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

早めは11:00(お店のオープン)で、遅めの人は混む時間帯を外してとのことだったので14:00以降って感じだと思います(T_T)

やはり別々するしかないですかね🥹

• 11月16日

退会ユーザー

混む時間を外すのが気をつかってなら早め全員集合でいいと思います😊14時頃だと結局ブレイクタイムで場所によっては人が増えてくることもあるし、別々にして子連れで3時間後に集合はしんどいかと思うので😭
    難しいですよね😭

• 11月16日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やはりそうですよね(T_T)!
    11:00入店は早すぎて起きられないんだそうです😭

その日くらい頑張ってくれよが本音です😂

• 11月16日