※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

生後5ヶ月の娘がいます。寝返りはできるのですが、寝返り返りができませ…

生後5ヶ月の娘がいます。
寝返りはできるのですが、寝返り返りができません!
ベビーベットで夜は寝かせていますが、仰向けで寝かせますが眠りが浅くなりモゾモゾ体を動かしたタイミングで寝返りしてます😂💦
ただ寝返り返りができないので泣いて起きちゃいます笑
皆さん寝ている時寝返りできないような対策などしてますか?

コメント

deleted user

息子もそんな感じでした!
くるくるに巻いたバスタオルを置いて寝返りできないようにしてみたりもしましたが、今度は寝返りできなくて泣いてました…(笑)
同じ布団で添い寝をするとなぜか大人しく寝てくれていたので、そのままベビーベッド卒業しました😂