※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
びびり🔰
子育て・グッズ

最近、赤ちゃんが哺乳瓶を嫌がり、飲まない状況が続いています。病院へ連れていくべきか心配です。

母乳やミルクを哺乳瓶であげていますが、最近飲んでくれなくなりました(;´Д`)

一回の飲む量が減ったのですが、満腹中枢が発達したのかな?と思っていたのですが、一度飲んだあとすぐに泣き出し、哺乳瓶を口に入れると嫌がりもっと泣きます。眠いのかとあやすのですが、ぐずり、、、そして下を出したり指をしゃぶったりとまだお腹すいたとアピールを、、、。

そして、哺乳瓶をまた口に入れるとものすごく泣く、、、。

その後、30分くらいぐずったり、寝たりを繰り返します。

そして、1時間ほどでまた母乳かミルクをほしがり、飲ませていますが、、、その時も少ししか飲みません。

昨日は、泣き方が酷く、救急に電話したら様子見てあげて、、、と。

息子は大丈夫なのでしょうか?病院連れていくべき??
今は、ベットでスヤスヤ寝てます

コメント

なこ

うちの子も160飲んでたのにこの前急に100とかしか飲まなくなって口に入れてもぺっと吐き出されたりして???ってなってました💦
今また160とか飲むようになったので一時のものなのかなって🤔

• びびり🔰

びびり🔰

そうなんですね(;´Д`)

飲んだあとケロッしてくれてると良いのですが、ぐずるのでなんでだろう、、、と、、、。
    もう少し様子見てみますね!

• 11月16日
  • なこ

なこ

うちの子もたまに哺乳瓶外すとキレ散らかしてくる時あるけどまた入れたら飲まなくて笑
    なんなんでしょうね😂

• 11月16日
  • びびり🔰

びびり🔰

一緒ですっ!
    なんなんでしょうね、、、。

• 11月16日