※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
O
産婦人科・小児科

避妊失敗し、病院でアフターピルをもらいます。副作用や金額について教えていただけると助かります。

避妊に失敗してしまいました
今日の朝イチから病院へ
アフターピルを貰いに行きますが
副作用、金額、など詳しく教えて頂けると有り難いです。
(病院で説明があるのはわかっていますが大体の金額と副作用への心構えです、、、)

コメント

ママリ

私が行っている病院は
薬が5,000円ほど、そこに診察代などが加わり6〜7千円の支払い
副作用としては、吐き気嘔吐頭痛

ママリ

7,8年前の記憶なので定かではないのですが、2万円くらいだった記憶があります💦
副作用はすごく強い吐き気がありました😭
飲んでから何時間かは吐いちゃいけないと言われて時計見ながら時間が過ぎるのを待った記憶があります😫

• O

O

無事に24時間以内にピル服用できました、、レボノル¥9,900でした、、昔よりはちょっと手の届く額になりつつあるんですかね 、、🥹👏🏻ビビってた副作用もなーんにもなかったです。笑

金額、副作用どちらも答えていただいたのでグッドアンサーとさせて頂きます。ありがとうございました✨

• 11月18日
まま

保険適用外なので大体1万~3万くらいだと思っておくといいと思います😥