※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mimi
妊活

排卵検査薬で陽性が出た後、仲良しをしましたが、おりものの変化に不安があります。妊娠の可能性はありますか?

3人目妊娠希望です!
排卵検査薬ドゥーテストで昨日18:00陽性が出たのですが、
旦那は次は男の子がいいな〜なんて言っていたので、じゃあ当日の明日仲良ししようということになり、今日の19:30の強陽性を確認し、23:00頃仲良ししました。日中はおりものの量も多く、排卵日って感じのおりものだったのですが、仲良しする直前にトイレに行くとおりものの量が少なくなっていました。もしかして排卵終わってる?と心配になったのですが、それでも妊娠の可能性ってありますか(><)?

コメント

えび

今朝とかは排卵検査薬はされてないですか?
もし、今朝が陰性だったら、排卵日当日〜排卵後1日で男の子の可能性上がると思いますので、タイミングバッチリかと思いますよ😊

• mimi

mimi

ありがとうございます😊
    私はどちらでも大歓迎なので、授かるよう祈りたいと思います😌❤️

• 11月25日
ぴりか

その後いかがでしょうか🙏
妊活中で同じような感じで、気になります。

• mimi

mimi

気にかけていただきありがとうございます😭
    生理予定日が11月28日か遅れて30日ほどなのですが、妊娠検査薬で今日フライング検査したところ、こんな感じでです…どうなんでしょう😭😭見えますか…😭?

• 11月25日
  • ぴりか

ぴりか

え♥️おめでとうございます😍😍😍
    私には線、見えますよ♥️🙌
    明日あさってはまた濃くなるのかな✨✨
    希望が持てます✨✨

• 11月25日
  • mimi

mimi

そんなこと言われたら期待してしまいます😭❤️笑
    明後日またやってみようと思います✨