※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

2件くらい婦人科にいったのですがありえないくらい膣がかゆく耐えられま…

2件くらい婦人科にいったのですがありえないくらい膣がかゆく耐えられません😭
また婦人科に行かなくては、、こんなに治らなかったことはないので辛すぎて泣けてきます。
こうしたら完治しましたよなどあれば教えてほしいです😭

コメント

M

何でかゆいか分かりませんが、洗浄ともし何かになっているなら膣錠を入れてもらったら少しはマシになりませんかね……?💦

痒いのは辛いですよね🥲

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

原因不明となっていて辛いです。ストレスもありそうな気が、、
    膣錠はないといわれました😭

• 11月16日
  • M

M

原因がわからないのは辛いですよね💦

私の時は保湿剤みたいのをもらって(プロペト?)塗ったら少しマシでしたよ……!

• 11月16日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんです😭菌らしいですが、なにしてもだめで😭最近思うのは、育児ストレスかもです子供も肌が今弱すぎてほんとに治らず、、

• 11月16日
林檎

大変失礼ですが、妊娠中ではない感じでしょうか…?

私は妊娠初期〜中期にかけて、痒くて痒くてたまらなくて辛かったです😭😭婦人科で何度も見てもらいましたが原因不明で、塗り薬だけ貰って常に塗ってましたがたいして効かず……

結局時が経つしかありませんでした😭今思うと産休前で仕事してた時期だったので、仕事と妊娠経過への不安のストレスとかだったのかなとか……

回答になってなくてすみません😭ほんとめちゃくちゃ痒かったです💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます😭似てて嬉しいというかあるんですね💦つらいですよね😭

妊娠してないし、旦那とも全くないのに(笑)
    もともと肌が弱く婦人科に行けば治ってたのですが😭ほんとに治らなくなってしまって、
    ロコイドですが塗ってないとましにならず😭そんな婦人科にも行けず、、ですがあしたすぐまたいきます😭
    私も育児ストレスみたいです😭

なんのクスリや何したらとか多少ありますでしょうか😭

• 11月16日
kIkI

市販の薬塗ったら治りました🤣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

何がよかったですか?😭
    色々試してもだめで😭

• 11月16日
  • kIkI

kIkI

フェミニーナ効きましたよ
    あと旦那に臭いって言われ専用の石鹸を使って洗ったりしてました😅

• 11月16日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

フェミニーナ軟膏だめで重症かもです病院いきます😭

• 11月16日
ママリ

原因わからないとなんとも言えないですが、私はコラージュフルフルの泡で出てくるタイプで洗うとかゆみとかマシになりましたよ🙆‍♀️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます♡みてみます😭

• 11月16日