※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🔰
家族・旦那

これは怪しいと思いますか?。旦那が昨日11時すぎに仕事に行きました。。…

これは怪しいと思いますか?

★旦那が昨日11時すぎに仕事に行きました。
★12時半〜14時半頃までマクドナルドに居たであろう
レシートを見つけました。
★注文は2人分、時間差でデザートも2人分。
(店内で食べて語ってたんでしょうね)

旦那は自営で1人なので、仕事関係の社長さんとなら
マックに行くはありえないです。
そして奢るもありえません。
男友達にも奢るとか見たことないので、多分女友達ですね。
過去にも女友達と子連れで勝手にランチして奢ってました。

その日私には社長と15時ごろに特盛牛丼食べたわと
話しており、お昼のマックの件は何も聞いてません。
何も言わない時は大体女と会ってた時なので
奢って2時間も仕事しないで語ってたとかなれば
まぁ私も怒るから隠すでしょうね。

元々小食な旦那で、マックがっつり食べてデザートまで
食べて?その後すぐ特盛牛丼?ww動かないと食べれないって
人が朝起きてマック食べて続けて特盛牛丼?😅
もう嘘ついてるよねwwって私は思いました。
ずっと女友達と居たのか、シンプルに特盛牛丼が嘘なのか
分かりませんが、旦那は虚言癖が凄いので
常に何が嘘で本当の話なのか、訳わからないって感じです‼︎

こんな奴とこんな謎解きみたいな事
一生続けて生きてくのかなって思うと嫌気がさしますが
何も突っ込まないで1人でこれは嘘だなと楽しんでて
だいぶ慣れたもんだなと思います😀

本心ではもっと嫁思いな旦那様が理想ですけどね😌♡

コメント

おり🔰

色んな意味で怪しいなら、もうちょい泳がせますかね🤔
食事だけだとのらりくらりされそうなので。笑
でも今後言動と携帯はチェックしちゃうと思います🤣

  • 🔰

    🔰

    携帯チェックなんてもうキリないです🤣トーク履歴、電話履歴全部消しやがってるので見てもそんな面白くもないです‼︎

    • 11月16日
  • おり🔰

    おり🔰

    消してる時点で怪しさ満点じゃないですか😇
    逆にそれが怪しくしているとは思わないんでしょうか…思わないんでしょうね……

    • 11月17日
ぱくぱく

奥様の観察力が凄くて 見ていて申し訳ないのですが どうなの?!このあとどうなったの!?と 続きが気になりドラマみたいな感じがしました😂💭

妊娠中の奥様がいるのに、旦那様ったら 女といたならあり得ないですね!

で、多分牛丼は嘘だと思いますwww

牛丼食べたことにして、夜ご飯あまり食べれなくても変に思われないように…
とおもったのではないでしょうか?

携帯チェックしたいところですね😩🌀

  • 🔰

    🔰

    散々嘘つかれて来てるので🥺
    いつも以上に話しかけて来たりすると、大体なんか嘘ついてんなって感じですww
    この間も仕事で遅くなったとか言って、少々調べたら思っくそ女友達が
    語り〜最高〜って旦那のことインスタに載せてたので、仕事で遅くなったんじゃないって嘘がバレました🫡
    まぁ何も突っ込んでないですがww
    1人で嘘見つけて楽しみました🥺

    • 11月16日
ママリ

マックに行ったことを言わない時点で怪しいですよね😂
本当にただの女友達と会っていたけど、言ったら怒られるかなーとかで隠しているのかやましい関係なのかは分かりませんが、女友達でも2人で会っているのが嫌なら問い詰めた方がいいと思います😣

  • 🔰

    🔰

    旦那が多数の浮気未遂した時に
    産後鬱とパニック症やら自律神経失調症やら色々私が大変だったので😅
    本当に友達なのに信用されないってのが嫌みたいで(自分が悪い)
    だから隠れて会ってるらしいです!
    信用消したのは自分なのに私のせいにしてくるので、その辺の話し合いは解決しないままなんです😇

    • 11月16日
  • ママリ

    ママリ

    それは旦那さんが悪いですね、、、
    未遂でもOUTなので、女友達でも私なら無しにします🥲
    反省してるなら言うこと聞いとけ!って思いますよね😂
    隠れてあってることでまた信用無くなるのに何してるんですかね(´・_・`)

    • 11月16日
  • 🔰

    🔰

    自分は嫁の価値観を押し付けられてます。って被害者ぶってるので反省はしてないと思います🤣
    私も何してんだろこの人はって
    不思議に思って今に至ります🫶🏻

    • 11月16日
はじめてのママリ🔰

マックなら、、あんまりなんとも思わないかも💦
しかも昼ですよね、、
ないかなあ

  • 🔰

    🔰


    前にもマックでシングルマザーの女と子連れでお昼ご馳走してて
    完全な黒なやりとりをLINEでしてるのを目撃しました🥺
    場所と時間は案外関係ないわって
    その時に学びました👍🏻

    • 11月16日
ママリ

なぜマック…と思いました笑。せめてもう少しカフェとかにしてよ、、となぜか、😂

  • 🔰

    🔰

    仕事の合間なので旦那も作業着ですしカフェに行けるような格好ではないので全然マックで納得ですwww

    • 11月16日
はじめてのママリ🔰

もし黒だとしても浮気云々の関係でマック連れてくような男に女側は魅力感じないのでは?(少なくとも私は!)大丈夫そうです🙆‍♀️