※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みい
ファッション・コスメ

自分磨きでしていることを教えてください。産後ほんっとに自分に時間を…

自分磨きでしていることを教えてください。
産後ほんっとに自分に時間をかけられなくて今年入ってからようやく少しずつ余裕が出てきました。

年末に数年ぶりに友達と会ったり同窓会に行ったりのイベントがあるので最近はメイク練習、筋トレを頑張ったり美容皮膚科に行ってます🥰
デパコス4年ぶりくらいに買いに行ったらもう全然知らないものばかりで衝撃でした。メイクもほんとに古いメイクしか知らなくて分からないことだらけで😂浦島太郎気分です。物欲もこの数年ほんとにゼロになっていて、最近になってやっと、あ〜こういう感覚が好きだったな〜と思い出しました!!笑

みなさんの美容関係のおすすめや自分磨きの時間のこと、聞かせてください😍

コメント

かびごん

私の自分磨きはやっぱり、可愛い人や綺麗な人に会うとめちゃくちゃ刺激受けます!
インスタ見て刺激受けたり友達に会って刺激受けたり。
それでいい物はステマ以外は取り入れたいな〜と思ってます😌
鏡見る時間もないですがやっぱり自分を知るのは大事ですよね🤣
毎朝自分見てドン引きしてます、笑

はじめてのママリ🔰

上位モデルのナノケアドライヤー買いました!
ヘアブラシもいいもの買いました。
そして家ではいつも可愛くて楽なワンピース部屋着にしてます。
時間も余裕もなくて贅沢やお洒落は出来ないので、日常でケアしつついつ見られても大丈夫!な状態を維持してます😅

最近セルフリンパマッサージをはじめました😊

むくみ知らずになって、顔もお腹も足もシュッ!てなりました!
快適です〜✨

みい

美意識のことたくさん教えてくださりありがとうございます。とりあえずひたすらダイエット、マッサージ、インスタで目標を探してます。ヘアケアも大事ですよね。

今はハイフが気になっております。笑