※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
家族・旦那

ゴルフが趣味の方、教えてください!もうすぐ結婚記念日なので旦那に趣味…

ゴルフが趣味の方、教えてください!

もうすぐ結婚記念日なので旦那に趣味のゴルフグッズをプレゼントしたいと考えています。
ですが私はゴルフの知識が全くなく…🤮

テーラーメイドが好きなのでそのブランドのものをプレゼントしようと思いますが、オススメのものはありますか?
予算は2万円です。

服は試着してサイズ感を確認しないと買いたくない人なので、小物をいくつかあげたいです。
今のところネックウォーマー(5,500円)がひとつ候補になっています。でもゴルフ用じゃないですがネックウォーマーは持っているので必要ないですかね?🤔💦
以前カバーが欲しいと言っていましたがカバーにもいくつか種類があるみたいでどのクラブが何なのか分からないので決めきれず…💦

何個あっても困らないとか、これは2つもいらないとか、そういう情報もかねてオススメのグッズを教えてください!

コメント

となりのところてん

もう持ってると思いますが鞄などはどうでしょうか!

• となりのところてん

となりのところてん

こゆのとか🤔

• 11月15日
となりのところてん

何個もすみません!
ポケットにボール入れる方もいてますが、ボールいれるやつとか🏌️

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

沢山ありがとうございます!!
    鞄は先日新しいのを買ったばかりなんです😂

ボール、そういえば鞄の中でゴロゴロしてます!!!
    これも買うことにします😍✨

• 11月15日
  • となりのところてん

となりのところてん

そうなんですね!
    これも持ってるかもしれませんが、グリーンの上でボールが跳ねる?乗る?と穴ができるのでそれを治すやつと、自分のボールの位置におく印?とゆえばいいか伝わりにくくてすみません!笑
    それのセットのやつも実用的で長く使えると思います☺️
    なにをもらっても旦那さんは嬉しいでしょうね(о´∀`о)

• 11月15日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

安いのでこれも追加しときます!😍
    おそらく持っていないので!!
    ありがとうございます😭✨

• 11月15日
レンコンバター

カートバックとか靴を入れるバッグなんかも貰ったら嬉しいかなと!
そしてゴルフボールはいくつもらっても嬉しいはず!

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

カートバックで思い出しましたが、旦那はゴルフ以外でも外出するときにカートバックで財布とか持ち歩いてて😂(笑)
    普通に手提げのバッグをプレゼントするのも良さそうです!
    ありがとうございます✨

• 11月16日