※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
syym
妊娠・出産

男の子の名前で「さ行」の名前を考えている女性がいます。自分と主人のイニシャルが同じで悩んでいます。良い名前の提案をお願いします。

2月に男の子出産予定です。
名付けに悩みすぎて辛くなってきました (*_*)
主人と趣味が合わなすぎて、、、笑っ
ただただキラキラネームじゃん‼
こだわりすぎて嫌だ‼
と思っていたのですが、主人が候補なの出す名前が自分と同じイニシャルになる名前だと気づきました。
主人は自営業でイニシャルが社名に入っています 笑っ

なるほどなと、、、
ちなみにSなのでさ行になるのですが、みなさんにお知恵を貸していただきたいです(*^^*)
さしすせその最初につく名前でいい名前ないでしょうか?

なんでも🆗です(*^^*)

よろしくお願いします‼(^^)

コメント

ゴキジェット

そうたくん!


ちなみに長男に「太」と入れると縁起がいいだかスクスク育つとかで名前に付けるといいらしいですよ!

tmy☆

さとし、さとる、さくや、しんや、しゅうと、しゅんすけ、しょうた、しおん、せんた、せいや、せな、そうま、そら
思い浮かぶだけ書いてみましたが、意外とイニシャルSって難しいですね(´ω`)いいお名前見つかりますように!!