※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おすしママ
妊娠・出産

バルーンを入れてから腹痛・腰痛があり、夜に痛みが引いた。明日促進剤を使う予定で、子宮口は1センチで頭は下がっている。本陣痛が来ることを願っているが不安。

朝の11時頃からバルーンを入れ、その後お腹・腰が痛くなり何分か置きに強い痛みが来ていましたが、夜ご飯を食べ終わったあたりから痛みが引いてしまいました…。
明日促進剤を使う予定です。本陣痛きてくれればいいですが…不安です😞

・バルーン入れる段階でまだ子宮口1センチ
・頭はすぐそこまでおりてきている

コメント

はじめてのママ

同じ感じでした!
誘発分娩で入院して促進剤使って効かなかったのでバルーン入れて、いい感じの陣痛きてたのに次の日には痛みはなくなっていました💦
しかし、バルーン入れる前までは子宮口ガチガチだったのに入れてから柔らかくなって子宮口2cm?位まで開いてました!
私の場合は結局誘発分娩では産まれなかったので、自然に陣痛来るの待ってたら3日後に陣痛きて出産でした!

促進剤も聞く人はすんなりきくみたいです!
私の場合は全く効かなかっただけなので例外かもしれません爆笑

出産頑張って下さいね😊

• おすしママ

おすしママ

そーなんですね!促進剤効いてくれるといいです😞
    ありがとうございます🥲

• 11月15日
あっち

同じ感じで昨日出産しました!  私の場合は9時半ぐらいにバルーンいれて、昼ごろ前駆陣痛があっのですが、おさまってしまい、、、
15:30ぐらいに子宮口4~5センチにになり、ただ、本陣痛がなかなかこないことから
内診されバルーンがとれ
グリグリ刺激され、そこから急ピッチで陣痛が始まり産まれるまで2時間かかりませんでした!

体も辛いし気持ちが落ち着かないですよね😣
でも、あともう少しで会えるので頑張って下さい😣✨

おすしママ

朝から内診されてないので、今どれ位なのかもわからず…私も内診グリグリされたいです…笑

もう少し頑張ります!
ありがとうございます😌