※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みかん
お出かけ

高校の友人とランチに行く予定なのですが、子供達を連れて行くか悩んで…

高校の友人とランチに行く予定なのですが、
子供達を連れて行くか悩んでます、、、🤔

2ヶ月の下の子は確実に連れて行くのですが、
上の子は保育園預けてる日に行くか休みの日に行くか。(休みの日でも預けて🆗な園です。)

ゆっくり下の子だけ連れていきたい気もするし、
上の子が保育園お休みの日は何かと喧嘩して予定ないのが辛いので、友達とランチしてその後あわよくば一緒に支援センター的な遊べるところついてきてくれないかなーと思ったりしてます😂

ちなみに友達は結婚はしてますが、まだ子供はいません。
親友とまではいかないですが、地元から離れた地でお互い唯一の昔からの友達で、気兼ねなく話せる仲です。

みなさんどうされますか〜?

コメント

うさ

私なら友達とゆっくり話したいので上の子が保育園の日にランチ行きます!

• みかん

みかん

上の子いるとゆっくりしてられないですもんね😂

• 11月15日
みー

上の子は預けます😂
ゆっくり友達と話したいので🥹

• みかん

みかん

やっぱりみなさん預ける感じですねー!ご意見ありがとうございます!

• 11月15日
はじめてのママリ🔰

ゆっくり話したいのでせめて下の子のみ、むしろ可能ならパパに任せて一人で行きたいです😂
私が友達の立場だったら支援センターは行きたくないです😂

• みかん

みかん

自分の子がいたらいいですけど、他所の子と支援センター嫌ですよね😂私も深く考えたら嫌な気がしてきました、、、!笑

• 11月15日
はじめてのママリ🔰

友人もゆっくり喋りたいだろいし子供いないほうが良いと思います👍

そして子供いないのに支援センターとか付いてきたくないです🤣