※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かな
子育て・グッズ

お子さんのお風呂後のスキンケアについて教えてください。現在はピジョンのシャンプーとカウブランドのクリームを使用中。アトピタローションも使っていましたが、他のクリームも知りたいです。

お子さんのお風呂上がり、顔と体に使うクリームなどは何を使っていますか?😊
もしくはアトピタローションはいつまで使っていましたか?

生まれたときからお風呂ではアトピタソープ、お風呂上がりはアトピタローションを使っていました!
今シャンプーはピジョン、顔と体はカウブランドのものを一緒に使っています。
アトピタローションでもいいのですが、参考までに教えてほしいです🙋‍♀️

特別肌が弱いわけではありません!

コメント

はじめてのママリ

今は小児科で処方してもらっているヒルドイドを塗ってます。
ヒルドイドが終わってしまって次小児科を受診するまでの間でアトピタ使ってます🙂

どん🔰

アロベビー使ってます。高いけど保湿力よいので。ボディソープ、シャンプーはキュレルつかったりミノン使ったり。

まーちゃん

上の子は小児科でもらってるヒルドイドで下の子は顔のみヒルドイドで体は和光堂のベビージェルローション使ってます✨

m.

アロベビー使ってます!
なくなり次第、キュレル使おうかなって思ってます!

ままりん

アトピタのクリーム使ってて、
ピジョンのワセリンに最近変えたらめちゃくちゃいいです🥺🥺🥺

092159

セタフィル使ってます。

かな

皆さんありがとうございました😊
参考にさせてもらいます!