※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おはと
産婦人科・小児科

友利産婦人科への初診は直接受付。ネット予約は不可。待ち時間は不明。

沖縄県です。
検査薬で陽性反応が出たので友利産婦人科へ行こうと思ってますが、友利産婦人科はネット予約順とHPにありましたが、初診はやはり直接産院に行って受付ですよね?その際かなり待ちますか??それとも、初診でもネット予約できますか??

コメント

りぃ

初診でもネット予約できますよ🙆‍♀️

• おはと

おはと

えっ⁉︎そうなんですか⁉️あらまぁ〜調べみます‼︎有難うございますー‼️

• 11月15日
  • おはと

おはと

有難うございましたぁ!
    出来ましたぁー‼️🙌

• 11月15日
はじめてのママリ🔰

初診の場合、産婦人科のホームページからWeb予約で登録になりますよ☺️

• おはと

おはと

有難うございます!予約できましたぁー❤️🙌✨

• 11月16日
ぴょん

友利通ってました(^^)
初診じゃなくても、待つときは待つ印象です💦
でも先生は優しいし、ご飯も美味しい(大事!)ので、私自身は里帰りしたのでかないませんでしたが、産むなら友利がいいと思いました^^

• おはと

おはと

有難うございます!予約できましたぁー❤️👍✨待ちは仕方ない事ですよね!でも初診でも順番が取れるので助かります‼︎友利で出産では無かったんですね💦口コミ評価もなかなか良かったので行ってみます‼︎☺️❤️

• 11月16日