※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まま
子育て・グッズ

お宮参りに行けず、4ヶ月経過。場違い感が心配。安産で産まれたお礼と息子の願掛けをしたいです。

お宮参りについて
産後すぐ、産後骨粗鬆症になり動けずお宮参りに行けてません
ようやく落ち着いて行きたいと思っているんですがもう4ヶ月です。
場違いな感じになるかなぁ、、
でも安産で産まれたお礼もしたいしちゃんと息子に願掛けもしてもらいたいなー

コメント

Milkey

全然いいと思います!
上の子が夏の暑い時期に産まれて
お宮参りの時期がお盆前、暑いということもあり100日手前にお宮参りしました😊❤️

• まま

まま

ありがとうございます😭😭
    周りにでかっとか思われそうですがそんなの関係ないですよね。笑

• 11月15日
  • Milkey

Milkey

そんなの関係ないです!
    全然大丈夫ですよ😊

• 11月15日
ママリ

生後3ヶ月です うちも未だに行けていません 産後鬱っぽくなってしまって。まだ行けそうにないです。笑 場違いになるのか私も気になってます。すみません😭回答になっていませんね、、

• まま

まま

まだ行けそうにないとの事ですが大丈夫ですか?😭
    無理せず焦らず元気なママに戻れるように祈ってます!
    場違い感気になりますよね、、一緒に行きたいですね、、笑

• 11月16日
ままり

生まれたのが冬で寒かったので3ヶ月半過ぎにしました☺️
ちなみに3800gで生まれた大きい赤ちゃんだったのでお宮参りの時は大きかったですが気にしませんでした!
いま季節もちょうど良く紅葉も綺麗になりますしいいですね😌✨

• まま

まま

最後の一文にままりさんの温かさが滲み出てますね🥹💕
    ありがとうございます!紅葉の綺麗なところで息子と写真撮ってきます!笑

• 11月16日