※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りぃ(26)
子育て・グッズ

新生児服の黄ばみを取る方法について相談です。オキシクリーンと天日干しで綺麗になるでしょうか。黄ばみの除去が難しいか心配です。

34週にしてようやく押し入れに閉まっていた
新生児服を引っ張り出しましたが

2人とも吐き戻しドバドバタイプだったので黄ばみが🤣

絶対3人でおしまいなので
短肌着 12枚
コンビ 7枚
ロンパース10枚
もあるので買い足したくはないです!笑

オキシクリーン&天日干し
で綺麗になりますかね🤔

ここまでの黄ばみは厳しいでしょうか🥲

コメント

まい

私なら諦めてメルカリで安く買います😂

  • りぃ(26)

    りぃ(26)


    メルカリ見てみたらそこまで安くなかったので母や父におねだりして数枚買って貰うことにします🤣

    • 11月15日
 ままり

私も同じでしたがオキシでめっちゃ綺麗になりましたよー☺️🙌

  • りぃ(26)

    りぃ(26)


    ほんとですか!!
    希望持てました🥹🥹
    週数近いですね🥰

    • 11月15日
  •  ままり

    ままり

    週数近いですね☺️
    予定日いつですか?
    私12/19です😋
    私も全然準備できてなくて本当に焦らないとなんですが‥なかなか動き出せません😂

    オキシめっちゃ綺麗になったのできっと支えるようになると思いますよ!
    黄ばみすぎて絶望しましたが上の子の肌着使えそうで安心してます❤️

    • 11月16日
  • りぃ(26)

    りぃ(26)


    12/26なのですがイベント被り嫌なので38w頃の12/12あたりでグリグリしてもらいたいなーって思ってます笑

    私もようやく昨日旦那に押し入れから出してもらったら思ったより黄ばんでて🤣

    • 11月16日
  •  ままり

    ままり

    予定日近い〜😉✨
    確かにイベント被り、気になりますよね!
    妊娠超過すれば私もクリスマスに被ってくるので予定日前に産まれますようにと祈ってるところです😆

    下の子の肌着、使えるとばっかり思ってたので出した時ビックリしました!!
    買い替え一択やなというほどの黄ばみレベルでした笑
    オキシの能力すげー!!と思いました😆

    • 11月16日
noronoro

オキシでなんとかなりそうな気もしますけど☺️

  • りぃ(26)

    りぃ(26)


    やってみる価値ありそうですかね🥹
    明日早速やって見ます!

    • 11月15日
ボンジュール

家の中ならいいかと、外だとちょっと。

だったらメルカリで購入した方が

  • りぃ(26)

    りぃ(26)


    そうなんですよね😅
    冬だしコロナ&インフルの菌増えてそうだし
    自宅と保育園、スーパーの往復ぐらいで抱っこ紐カバーするのでほぼ見えない予定ですが
    2ヶ月後からは予防接種始まるから病院では見えるだろうし悩みどころです😅

    • 11月15日
はじめてのママリ🔰

良いのかどうかわからないですが、キッチンハイターしたら少しマシになりました🤔

  • りぃ(26)

    りぃ(26)


    試してみる価値ありですね👍🏻

    • 11月15日