※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆな
ココロ・悩み

元旦那との関係について質問です。関係やプレゼント、連絡頻度について教えてください。再婚を考えているため、悩んでいます。

離婚した後に元旦那に養育費貰ってる方

①関係は良好ですか?
②子供の誕生日やクリスマスにはプレゼントくれますか?
③どれくらいの頻度で連絡とっていますか?

ていうのも、私は最近再婚したいという気持ちがでてきました。そのせいもあってか、前の旦那との関係を良好のままで良いものか悩んでいます。
でも養育費は貰いたいし…。
上の3つを教えてください!

コメント

ニモ

①関係は良くありません
②何もプレゼントなし
③元旦那とは無連絡、相手の親か、兄と連絡とって養育費やりとりしています

はじめてのママリ🔰

①良好です
離婚直後は最悪でした(笑)
②くれます、面会の時も食事や色々お金を出してくれます!
③面会の前ぐらいですかね…日時決めたり

かぁちゃん🔰

⒈良くも悪くもないです
⒉くれないです!
⒊連絡は養育費が遅れる時ぐらいです!
ちょこちょこ写真送ったりしてましたが
養育費減額の話をしてきてから送る気になりません☺️