※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

皆さんの意見を聞かせてください🙇‍♀️💭1月15日から大阪への旅行を予約し…

皆さんの意見を聞かせてください🙇‍♀️💭

1月15日から大阪への旅行を予約しています!✈️
飛行機とユニバーサルと海遊館の予定です🫡💭
ですが今またコロナ第8波が…

2月1日から主人が転職して仕事が始まります。
もし旅行に行ってコロナに患ったら…とも思いますが、
どこに行っても(近くのスーパー)結局感染するリスクはあるし…とも思っています😓💦

みなさんなら旅行行かれますか?😭
今ならキャンセルが3000円で済むのですっごく迷っています😭💭

コメント

みーこ

私だったら行っちゃいます😅
どこいても感染する時はしますからね。。。

ただ現地で感染して帰ってこれなくなった時が一番怖いかなと思います。
帰ってこれなくてホテル延長してホテル代がかなりかかってしまったっていうニュースを前にみました😣

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    確かに感染して帰って来れないのは大変ですね😭💭
    子供たちの体調もよく見とかなきゃですね💦

    • 11月16日
はじめてのママリ🔰

私なら行くかな。

15日から旅行でしたら、発症してもギリギリ2月大丈夫ではないでしょうか??

転職したらしばらく旅行いけなくなりますし。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんです!ギリギリ大丈夫なんです😭💭💦

    • 11月16日
はじめてのママリ🔰

私なら行きます😅

どこにいこうがコロナにはなります😅

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    やっぱりそうですよね〜正直どこも行けなくなりますよね😭😓

    • 11月16日