※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くらげ
その他の疑問

このご時世熱を出したり、家族で熱を出されたりすると医者にもかかれな…

このご時世熱を出したり、家族で熱を出されたりすると医者にもかかれないという…

難しいですね…
もうつぶやきに近いです。

1週間くらい前に足の甲を骨折し、育児&家事の関係でギブス固定ではなく、包帯固定を毎日していましたが…

接骨院の先生に無理なことをお願いしてしまい、怒られちゃいまして、通いにくくなりました。というか、通えなくなりました(笑)無理なこととは、娘が公園に行きたい!と言っていて、包帯をもう少し強くできないか?などなど…

娘も病院ばかり行かないで!と泣き始めちゃったりと…
何度かお話するも私が【行かないよ】と言うまでシクシク涙を流され、そして高熱を出されてしまったという💦

娘が保育園に通えるようになるまで、多分3日かかるかな。
でも、骨折も何とかしたく、整形外科さんにお電話して状況説明をすると…
【2週間以内に家族の方やご本人が熱を出されたりされている方は診療をお断りさせていただいております。ただ、骨折されているのなら早めにほかの所で診てもらったほうがいい】と3件の整形外科さんにお断りを💦

もう骨折放置でもいいかな?
接骨院の方も娘熱出してるから行かれないしどうせ…

と思い始めちゃいました。

もしもいい案ある方居られましたら、教えて下さると嬉しいです😭

コメント