※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひまわり
ココロ・悩み

今度久しぶりに3人でランチしようと言っていた友達のうちの一人がコロナ…

今度久しぶりに3人でランチしようと言っていた友達のうちの一人がコロナで隔離期間中らしく、ちょうど約束していた日の前日に自粛が明けるとのこと🙄で、どうかな?とLINEが来たので、私的にはまた別日を考えたいなーと思ったのもあり、自粛明けてもしばらくしんどかったりするから日変える?と提案しました😫
でももう一人の子は、私は気にしないよー!とのこと🙄
うーん、、、どうすべきなのか😫💦
もちろん自粛明けですし大丈夫だとは思うのですが、マスクを外してランチをする訳だし、念のために日を変えたいけど、嫌な気分にならない断り方ありますか😭😭?

コメント

はじめてのママリ🔰

ゴーサイン出しておいて、体調不良にします😂😂😂