※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すい
妊活

女性が14日の23時頃にタイミングを取ったが、浅いと不安。今日もう一度タイミングを取るべきかどうか相談しています。

女の子希望する場合は今日タイミング取らない方がいいでしょうか?

14日の23時頃タイミングとってます!浅くやったのでちゃんと精子が中にいてくれてるか不安ですが💦

コメント

はじめてのママリ

明日には排卵しそうな気がするので女の子希望ならとらなくても大丈夫かな?と思いますが、不安になりますよね🥹

産み分けにこだわって長期的に見て妊活できるならいいと思いますが、それよりも早く妊娠したいのなら今日もタイミング取った方がいいと思います🥹✨
今日タイミングとっても昨日の精子が先に待ち構えてるかもしれませんしね!

• すい

すい

ありがとうございます😊
    早く妊娠したい気持ちがあるのですが女の子狙うなら今日とらない方がいいよなぁとずっと悩んでいます🤣

• 11月15日