※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🔰
家族・旦那

私は専業主婦で旦那は自営です。お金の管理を旦那がしていて、毎月の収…

私は専業主婦で旦那は自営です。
お金の管理を旦那がしていて、毎月の収入や支払い
全く知りません。
私は生活費と家族カード渡されてます。

旦那は私に言うと怒られるからと
女友達とご飯行く時は内緒で行きます。
レシートを発見しご飯も毎回奢ってあげてるようです。

毎月の収入全く知りませんが、それなりに稼いではいます
他の女にお金使うほど、余裕があるのなら
欲しいもの沢山あるので買おうかなと思ってます。
なんならそろそろ帝王切開で出産を控えてるので
癒しグッツたんまり買ってやろうかなって感じです。

皆さんなら何も知らず、女にご飯奢ったりされてたら
どう思いますか??

なんなら夫婦2人でランチも子供がいて中々出来ないのに
私差し置いて女友達と2時間も仕事の合間に
ランチしてんのかって少しイラつきました😌

はぁ何買おうかな〜

コメント

はじめてのママリ🔰

はらたちます!
ご主人様に、何考えてんの?というと喧嘩になりますか??

なら、もう好きなもの買ってに買ってランチいってるし私もかったよ❤️でいいかと🤣

  • 🔰

    🔰

    旦那は男女関係なく友達大好き男なので、何言っても無駄なんです😅
    散々喧嘩して来ましたが、自分は何も悪くない価値観の問題だからって相手にされません。

    そうですよね!好きなもの買って
    1人で充実したいと思います🫶🏻

    • 11月15日
ママリ

それはムカつきます。。というか、奥さんいるし子供もいるのに、他の女の人と会うのが意味わかりません。
仕事の付き合いならまだ分かるけど、友達と2人きりは、疑われても仕方ないし、正直 私だったら浮気を疑いますね💦

うちも旦那が自営業ですが、お金は私が管理しています。
自営業って、稼ぎは多くても出て行く分も結構多いし、稼ぎがあればあるほど、税金もめっちゃ高いので、できることならせめて収入と支出くらいは把握しておいた方が良いかと思います😣💦

買い物とか、とくに制限されて無いなら自由に買ったら良いと思います😂✨
旦那さんが稼いできたお金でも、夫婦の共有財産ですし。。これ買いたいんだけど!とか相談したりしつつ、さりげなく収入などについても聞いてみたらどうでしょうか??💦
これからご出産も控えてらっしゃいますし、どうか穏やかに過ごせますように😭✨

  • 🔰

    🔰

    友達は女男関係ないって人で散々喧嘩しましたが、何回言っても嘘ついて隠れて会ってるので諦めてます😅

    そうなんですけどね…ノータッチなので旦那もいちいち何?みたいな感じの反応してくるので、なんかもう本当に私は育児と家の事やってろって感じですね。
    なんなら女友達のほうが収入とかの話聞いてて知ってんじゃないの?ってくらいですよ🤣
    穏やかに過ごすためにここでストレス発散します🥺

    • 11月15日
ゴマ団子

有り得ないです。
そんな金あるなら家族の為に使って欲しいですよね。時間も!!本当にご飯だけですか?
浮気疑います😔

  • 🔰

    🔰

    あり得ないですよね〜😂
    旦那からしたら結婚したからって
    異性の友達との距離感控える意味が分かんないそうです😇
    友達との時間も大事にしたいから
    口出されると息抜き奪われてると思うそうです😇
    難しい価値観と一般常識を持ってる人からすると理解不能すぎて、一生分かち合えない部分です😇

    • 11月15日
  • ゴマ団子

    ゴマ団子


    理解出来ないですねw
    そういう人いるんですね🙄
    結婚当初からそんな感じなんですか??
    🔰さんも男性とご飯行ったらいいと思います😊💕笑

    • 11月15日
  • 🔰

    🔰


    普通理解出来ないですよね🥺
    結婚して本性出たって感じですかね〜付き合ってる時は好き過ぎで私しか見えてないって感じだったので、手に入れたからもうOKって感じなんですかねwwww
    異性の友達が今皆彼女いたりするので、私にはそんな無礼な事できません🤣新しく友達探そうかな♡w

    • 11月15日
白うさ🐰⋆*✩⑅◡̈⃝*

ムカつきます😇

ただ、何を言っても聞き入れて貰えないのなら、自由にお買い物させていただきます♡

あとはご主人が女友達と行った同じお店に自分もランチに行きます笑

  • 🔰

    🔰


    さっそく欲しいお高めのシャンプーと入浴剤があるのでネットでポチろうと思います🫶🏻

    • 11月15日
はじめてのママリ🔰

とても生活環境が同じです😳

うちは旦那が女友達とご飯とかは今の所無いですが、もしあったとしたら買い物しますね!
実際、旦那がキャバやクラブで10万くらい使ったりしたら(領収書で分かります)
その分好きな物買ったりしてますよ🤭

買い物しちゃいましょ🤣