※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りっち
その他の疑問

授乳中の方(完母、混合)は、マカロン貰うと迷惑ですか?食べないですか…

授乳中の方(完母、混合)は、マカロン貰うと迷惑ですか?食べないですか?
私は訳あって、母乳あげていた時期が短いのでわからないんです。

旦那が同僚のお宅にお邪魔するので、『何かお土産を…』と思い、マカロンにしようかと思うのですが…

他でも、貰ったら嬉しいもの、あったら教えてください。
ちなみに、2ヶ月の赤ちゃんがいる方で、完母か混合か完ミかはわかりません。

コメント

のー

私は完母でしたが
マカロン嬉しいです\( ¨̮ )/♡
完母の方でも乳腺炎なりやすい方なりにくい方もいますし\ ♩ /
気持ちが大事なので
何であれ持ってきて頂いたことが嬉しいです✧‧˚

いく

めっちゃうれしいです✨

ぱぴこ

私は乳腺炎なりにくいので嬉しいですがもしなりやすい方だったら嬉しいけど誘惑になっちゃうかもですね😂

なべ

甘いものは母乳が詰まりやすいって言いますから、気にしてる人だったら微妙かもしれないですね💦
母乳の出がよくなるお茶とセットならどうです?(笑)
ルイボスティーは出やすいって言いますし、マカロンとも相性良いと思いました(*^^*)

2児のママ

私1ヶ月のころから完母ですがマカロンうれしいですよ(o^^o)

甘いもの欲しくなります😁

• 2児のママ

2児のママ

私は甘いものとフレーバーティーよくもらってました!

• 12月24日
りっち

コメントありがとうございました。
みなさんのコメント参考にし、マカロンとルイボスティーにします。

空色のーと

嬉しいです♥
そんなガツガツ食べなければ、大丈夫です!

• りっち

りっち

ありがとうございました。

• 12月24日