※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きまきまき
その他の疑問

連絡先を交換したばかりのママ友へのLINEの返信についてです😊幼稚園の参…

連絡先を交換したばかりのママ友へのLINEの返信についてです😊
幼稚園の参観日でした。
先日、幼稚園のバザーの役員でお話しさせて頂いたお母さんが、みんなでランチに行くからと私も誘っていただきました。
昨年、引っ越してきてママ友はいなかったので、今日、数人と連絡先を交換しました。
帰宅後すぐにお礼と今後ともよろしくお願いしますという内容のLINEを送りました。
返信が来て、また行きましょう!こちらこそよろしくお願いします!というような内容だったのですが、この後、何と返信するのが一般的ですか?🤔
終わり方がわかりません😱

コメント

はじめてのママリ🔰

わたしなら返信しないです😊
それかスタンプのみ送るのはどうですか?😊

みー

返信しなくてもいいかなと思います😌
もし、次に行きたいお店があれば、ここに行きたいです。と返信してもいいと思います。

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!的なスタンプ一個送って終了でいいと思います!👌