※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰 
妊娠・出産

妊娠中で性欲が増し、性行為はできない状況。赤ちゃんに影響がないか心配。同じ経験の方の対処法や安心できる方法を知りたい。

性に関する話題になりますのでご注意下さい🙇‍♀️

妊娠中性欲が増えた方いらっしゃいますか?
私は今14w5dで、大きめの血腫が出来てしまったため仕事に行けなくなり自宅安静になっています。
こんな状態なので性行為はもっての外だと分かっているのですが、ホルモンの関係か性欲が酷くて困っています。
最近は夢にまで見てしまうことも度々あり、今日なんて起きた瞬間やばいと思った時には遅く自分では全く触れていないのにそのままイってしまい…🥲子宮収縮しただろうなあと思うと赤ちゃんに本当に申し訳ないし、こんな自分が嫌でたまりません。実際にお腹が張ってしまいずっと横になっています。赤ちゃんが無事かどうかとても心配なのですが、同じような状況になったことのある方は大丈夫でしたか…?

またみなさんがどのように性欲を誤魔化していたか教えていただきたいです🥲

コメント

りん

わたしも妊娠中何回か夢イキしました。(笑)
でも性欲が強くなったわけではなかったです💦
むしろ性行為はしたいと思いませんでしたが夢は見てました😇💦
起きたら子宮収縮はするし嫌な気分になりますしね。
でも普通に出産しましたよ〜!
出産したら一切なくなりましたけどね🤣(行為も全くしてないです(笑))

🐶🐨🐘‎🐕🐯

私も妊娠してから
性欲増して大変でした💦
(今は性欲なしです)
ですが切迫&無力症&子宮くくってるので
妊娠中の行為は一切禁止💦
1回もやらずです(笑)
ひたすら我慢してました😭
我慢って辛いですよね😱💦